« はじめてのおるちゅばん | トップページ | 初おやさい~うま~ »

2010年9月15日 (水)

あたちはぼく!?ショック~

201009121029000

きょうは2回目の病院。。ちぇんちぇいに「男の子ね~」と。。。

201009130828000

このあたちのレディー具合が、おとこのこ?うっそ~

201009130829000

つぶらなおめめheart乳母はどっちでも、元気なら~でちゅって。。。201009130830000 ハミハミ、レディーのみだしなみ(って、まだ言うのネ)

遺伝子検査では問題ありませんでした。

が、お薬を良く飲んでいたのに、メガバクはなくなっていませんでした。

耐性菌になっているらしいので、初注射しました。

ハルタくんと一緒にがんばって撲滅!--乳母の独り言

今日のチャピ38g(1wで+2g)

再診料  ¥840

糞便 そ嚢 尿 ¥525

処置(注射)   ¥840

内服薬(12日分)¥2016 a\4,221

« はじめてのおるちゅばん | トップページ | 初おやさい~うま~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

happy母様
あのまつげとカワイさでてっきり~
男の子だとだっこは雛限定。。。目いっぱいコネコネしてだっこしようっと(笑)
なにか強い菌になっているらしいです。
チャピはグビグビ飲んでくれるので、普通だと居なくなって良いらしいの・・・
でも、よその子もがんばって撲滅しているしネ

今日はハッピーくんを呼んでいましたよ、あんまりすごいのでリビングに連れて行くとまた呼んで呼んで~一人はさみしいのかな。。
まだチャピでてんてこ舞いなので、もうすこし落ち着いてからにしようと思います。

こんばんは。
チャピちゃん、男の子だったんですね。
ママが言うように、元気ならどっちでもいいよね。

チャピちゃんのメガバク、まだいたんですね。
遺伝子検査の方は問題なくてよかったです。
注射とお薬が効いてくれるといいですね。

MariRoseさま
ご訪問ありがとうございますhappy01
なにか体力が有り余っている風な・・・かるーく気になっていましたけど・・・
どう見たって女の子でしょう~!?
チャピ子でいいのか。。チャピ夫にするか!?と、悩んだ帰り道でした(笑)
平和な悩みです~
ベネバックは真菌にも効くかも!?ですか、さっそく試してみます。
ご親切嬉しいheart

こんばんは~。
インコちゃんお迎えおめでとうございます!
チャピちゃん、男の子だったんですか~。
つぶらなおめめと立ち姿がラブリーです(^^)

あらら…体内にメガバクがいたんですか…
メガバクはしつこいので、なかなか消えないようですが、
気長にお薬飲んで、地道にやっつけちゃって下さいね。
ベネバックの効果も期待できるかも?

チャピちゃんもきりつまさんとこのハルちゃんも、
メガバク撲滅ファイトっo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/36755528

この記事へのトラックバック一覧です: あたちはぼく!?ショック~:

« はじめてのおるちゅばん | トップページ | 初おやさい~うま~ »

最近のトラックバック