2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ジャジャーン!チャピノザウルス~ | トップページ | はじめてのおるちゅばん »

2010年9月 8日 (水)

たそがれたでちゅ...(通院)

201009081339000

今日は横浜小鳥の病院へ行きましたshock

9:00からいろんな検査をして、たくさんの事をぴよこが教わっていたでちゅ

疲れと怖さで。。朝なのに、こんな風にたそがれちったshock

(ここでしばらくねんねして、遠くの京都を見ていました)

201009081753000

13:30ふっか~つ

メガバクのお薬をガブガブのんで、粟穂にかぶりついて~

ケータイが気に入って、よーく遊びました。

一日ですごく慣れてくれて、かわい~heart

はじめての病院でさぞ切なかったと。。。

ごめんね、頚動脈から血液を採って遺伝子検査をして。。。36gなのに

 初診料  ¥2,100

 フンベン  そ嚢 尿 ¥1,050

 病原体検査 ¥15,750

 内服薬  ¥1,680

 内服薬  ¥525

 内服薬  ¥252

 白ボレー粉 ¥157   計 ¥21,514

2003_0101_000000sany0036

« ジャジャーン!チャピノザウルス~ | トップページ | はじめてのおるちゅばん »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

まめさん
同じ時間、悲しかった二人なので他人と思えません(笑)
一足先に、チビちゃんのお世話が忙しくて生活に突入してしまいました。
やっぱり、私の真ん中にはポッカリと大きな穴が空いていたもようです。。。
そこには、今、チャピ子がぎゅうびゅう詰まってはみだしそう~notes
もうふざけたり、手の中にもぐりこんだり、首にピトっとくっついたり~
遊ぶのが好きで可愛いの何の~

ピヨコさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。

チャビ子ちゃんをお迎えしたんですね!
おめでとうございます★
かわいこちゃんですね。

採血もがんばったんだね、えらいえらい!
お薬がんばって飲んでね。

きりつまさん
私は血が止まらなかったら。。とか。。
きりつまさんのドキドキが分かり過ぎ~
でも、本人はけろっとして鼻歌も出たり(笑)

とても綺麗な病院で、全然待たないので仕事のある日でもOKです。
前の病院ではいつも口から4~5滴飲ませるので、出来なくて困りましたshock
強制給餌は得意で、最後の5ヶ月に何十回もしましたよ。
チャピはいい子で、飛び回って手のひらに来て止まれるようになりましたhappy01
手のひらでべたっとネンネも大好きですheart04

ハルタくんは11日なの~残念...家は15日です。
良い方向の向かっていると嬉しいですね、一緒に同じ病気を克服しましょうね。

チャピ子ちゃん、ピヨコさん、病院デビューお疲れ様でした。
遺伝子検査も受けられたのですね。
高額な検査ですが受けておくと安心ですからね(^^
チャピ子ちゃん痛い採血も頑張って偉かったですねー。
AGYが居た事は残念でしたが、今うちのハルちゃんも頑張っているので撲滅に向けて一緒に頑張りましょうね!!

ハルちゃんは明後日(11日)が通院日です。
直接投薬になるかの瀬戸際です。ドキドキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/36618259

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれたでちゅ...(通院):

« ジャジャーン!チャピノザウルス~ | トップページ | はじめてのおるちゅばん »