2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 困ったちゃん | トップページ | いたずらしたいお年頃 »

2010年10月 4日 (月)

悪い事と良い事と(通院)

penguinchick2003_0101_000000sany0078

きょうまたあんよを痛くして、病院にいってきたでちゅ

左の長いあんよの先が赤くなっているって。。。

出たがって下の紙をホリホリするからみたいで、擦り傷なのょ

せっかく「か~たん」って言って「チュッ」て出来てもダメらしいの。。。

2003_0101_000000sany0077 penguinいい事の方は”AGY”が今回は出ませんでした。

”偶然そのunpに居なかっただけかもしれません”という事で、あと4週間薬を飲みます。

(注射は15日に一度うったきりです。)

喜ぶのはその時にしたいと思いますが、同じ境遇の子たちが次に続いてくれる事を祈ります。治療を始めて25日で(とりあえず)居なくなりました。

外に一日出ているので、必ずかき混ぜて薬を飲ませました。澱んだ成分が入ってくれたのかもしれません。

そろそろ大人の躾をしたいのですが、薬の事も考えて少しずつケージに居る時間を長くしていこうと思います。

今日は41gでした。

« 困ったちゃん | トップページ | いたずらしたいお年頃 »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

hapy母様
本当に嬉しいですが、4W後にお祝い出来れば良いな(*^-^)と思います。
耐性菌とか、特別強い菌とかおっしゃるので。。。ちっと恐ろしかった。。。

でも、初めから少しの菌しか見えませんでしたょ。
しつこいらしいので、気を許さないゾupwardleft

happy母様の激励はハッピーくんのよしよし位効きますょhappy01
ありがとうございます。

こんばんは。
AGYは今回は見つからなかったんですね。
よかった。
もうしばらくお薬を飲んで、確実にやっつけちゃいましょう。
チャピちゃん、頑張れ~
あんよはまた痛くなっちゃったんですね。
あんよも早く良くなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/37075070

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い事と良い事と(通院):

« 困ったちゃん | トップページ | いたずらしたいお年頃 »