2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ヴァージョンアップ | トップページ | ぬれねずみくん »

2010年11月 3日 (水)

11月2日 病院へ、AGYの結果は...

Photo今日はいやだな...って、気分らしいです。

でも行かないと、いい結果が分からないよ!

2 chickうん!そ~でちゅ いってくるでちゅ~

penguin朝から何とも重い気分で。。。

Photo_2 結果は”陰転のまま”でしたが、わ~うれしいという気分になれません、薬を切って一ヵ月後に検査がありますので。。。

でも、戻っての真水はさぞ美味しかったことでしょう~

ついでの水浴びも、ご飯を食べるのも楽しそう♪

(強い薬と想像していましたが、これほど?と驚きました。落ち着きが出て、飛び方まで違います。)

応援下さった方にお礼のごあいさつがしたいそうです。

Photo_3 chickみなしゃん ありがとでちゅ~

ぼくちがみえない。。。もいっかいでちゅ

2_2 あらためて、おれいをちぇんちぇいとみなしゃまに~ぺこりでちゅ~

penguin母は水を入れっぱなしに出来るので、外出ができる~happy01

さっそく明日はヘアーカットに原宿へ~run

hospital

« ヴァージョンアップ | トップページ | ぬれねずみくん »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

Mari Roseさま
トトちゃんのあんよ心配です...
往復2時間が行って良いのか?悩みますね。
私が相談した方には、「安静にしておけば捻挫はよくなります。」とお答えいただき楽になりました。
トトちゃんが捻挫かどうかは分かりませんが、動かない時はそっとしておいてあげたいと思いますよね。(チャピはそんな時も動きまくって、足の先が擦り傷で真っ赤になるほどでした。。。泣)
日が経つほどに嬉しさが増して、私の緑茶や柿の葉茶をちょっぴり味見させています。(インコにもとても良いらしいので)
毎日ご機嫌に「きしゃきしゃ♪しゅっぽしゅっぽ♪」と歌っていますから、免疫も上がっていると信じたいです。

こんばんは~。
とりあえずAGYは陰転のままで良かったですね。
一ヶ月後の検診でも、どうか良い結果が出ますように…(>人<)
投薬、通院などご苦労様でした。

ちなみにうちのトトは、痛めているらしい右足の具合、
昨日よりは少し良くなってきました。
少しずつ…だとは思いますが、完治していければいいです。
先日はメール有難うございましたm(_ _)m

happy母様
ほんとうにほっとしました。脱力感が来て頭が机にくっついてしまうの(笑)へんですね...
食べられなくなっていて、2日に病院で36gといわれました。
(43gまでいってたのに)
すぐに食べ方がかわって、元の食いしん坊になりました(´,_ゝ`)プッ
このぶんだときっとクリアーできる気がします。

こんばんは。
通院お疲れ様でした。
もうAGYは見つからなかったのですね。
一ヵ月後にまた検査があるのですね。
お薬は結構強かったんですね。普通にお水が飲めるようになってよかったですね。
チャピちゃん、もりもり食べて、いっぱい遊んで、次の検査も頑張ろうね。
ピヨコさんもお薬から解放されてちょっとほっとしましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/37511359

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日 病院へ、AGYの結果は...:

« ヴァージョンアップ | トップページ | ぬれねずみくん »