2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

はーと

Photo さみしかったピヨコ家にかわいいヒナッピがやって来てくれた9月♪

初めてのブログに戸惑いながら、他の方々の見よう見真似(笑)で何とか続けてこられました。

そして、意味の分からない文にお付き合い下さって、あたたかいコメントをありがとうございました。

お礼に「幸運のハート」ですheart02

(見た方を幸福にするという、都市伝説を創りたい...!?)

チャピの初列風切の3番目のだけに発見しました~

生まれた時からハートを背負ってきてくれました^@^

201012151642001 Photo_2

3 Photo_3 2 4 →このお目めに心が鷲づかみ(o^-^o)きゃっわい~い!

勝手に女の子と思って喜んでいた数日。。。

この子の成長を一緒に見てくださった方と、実家親S子様に改めて御礼を

chickみなしゃんありがと、ぼくちんのハートをおくるでしゅ~heart01

penguin良い年をお迎え下さいそして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年12月28日 (火)

わ~バジ男くんが~!!!

1_2

「たんたんのっぽ」の”変顔コンテスト”に無謀にも応募して、バジ男くんの抽選を動画で観てびっくりw(゚o゚)w

ちいさなお口でピヨコの楊枝をポイッとしてくれました~バジ男くんありがと~27日は朝早く起きて、松、輪飾り、荒神松等を買いに出てつかれて戻ると...のっぽさんからプレゼントが届きました^@^

疲れを忘れるほど嬉しくて、チャピと遊んでしまいました~

プレゼントと楽しい企画をありがとうheart

チャピは菜っ葉ホルダーで狂ったように遊びました^@^

ピヨコの欲しかった物を全部ご存知だったかのように、素敵なプレゼントでしたpresent

2 熱いものを入れたら...まったく違う色合いにかわってびっくりcafeきれいPhotoさっそくおいしく本来の使い方を(笑)こんなに便利なのになぜ?買わないでいたのかしらん...

Photo_2 201012151642000 chickのっぽさんバジ男くんありがとでしゅ~~たのしくていっぱいあそんだでしゅ♪

らいねんもいいこにするでしゅからよろちくheart

2010年12月27日 (月)

CAPさんから~

Cap2_2 CAPさんから白粟穂、赤粟穂、ズプリーム、ゴーペン(やっと!)、ひよこ修正、松ぼっくり、おすわりテーブルL(大き過ぎと思いましたが良い感じです)が届きました。

松ぼっくりにもゴーペンも全く興味がありませんでした(u_u。)

赤粟穂はカビがひどく直ぐに捨てました。(ボロボロと粒がおちて、内側は固まったカビ)

乾燥が不十分だったのでは(?)との事で、新しく届く物を送って下さる事になりました、ほっ

安心して注文できますネ~

2010年12月23日 (木)

えんぴつがスキ~

3 書けません(。>0<。)離れません。。。ゆすっても。。。

Photo 邪魔をしながらハミハミをしています、それにしてもすごい顔coldsweats01

ずーっと作業が中断(涙)このままで移動もします┐(´-`)┌

鉛筆の何がスキなのでしょうか?私はこの鉛筆の色が好きheart

書き心地はユニの方が良いのですが、どうも色形が勝るデス。。

Photo_2 掃除と整理が好きなので、大掃除にこんなものをポチってみました(*^-^)

さっそく使ってみました、買って良かったです~フローリング用のは使い捨ての物と比べ物ではなく、ゴミをとっていました。

斜めのブルーのは照明とか壁の上の方に効きました~

チャピも乗っかってチミチミ、「お手伝い?」と聞くと{うぃ~」と、フランス人だったっけ!?

2010年12月22日 (水)

チャピだんご

Photo 2 青いだんごは美味しそうにみえませんネ。。。

(あんまり食いしん坊ちゃんなので、とうとう団子に~!?

1 先日MariRoseさんから頂いたバードクッキーをチミチミかじっています(*^-^)ジュジュちゃんと同じように食べていますょdelicious

前回とおなじく、初めての経験をさせてあげられました感謝ですheart

H chickぼくはあじわってるよ~とりあいもおいしいでしゅ~ねえねたんheart04

なんでもたべるぼくってもうおとなかな~!?

penguin今日も手の中に入ってきて、なでなでしなさいと甘えた子はね~がお~とか言って(´,_ゝ`)プッ

あかちゃんでしょうネきっとpenguin

2010年12月19日 (日)

たべられる?この草は”いぬ麦”?

1 2 3 昨日少し高いところにこんないい物が生えていました~

さっそく食べさせたかったのですが、大丈夫かな...?と、心配になって、まだあげられません。

”しゃちさん”の真似をして”えのころ草”を狂気乱舞で食べたので、これも食べられたら良いな~clover

2010年12月18日 (土)

思いがけないプレゼント♪

Photo そのときチャピは...「ぜーんぶぼくちの~」と言うかのように┐(´-`)┌袋ごとくわえてはしる~へんなヤツに変身したのでした。。。

初めての”キアヌ”もシードもなんでも食べます、良い子イイコ^@^

そしてお手製のクッキーも少しいただきました。(私が食べたい!)

綺麗な便箋も心のこもった手作りのもの!ほんとうに器用でかわいらしいMariRoseさんごちそうさまでした&ありがとうございました。

Photo_2 chickMariRoseおねえたん~と~ってもうれしくて、おいしかったでしゅheart04

だから、にっこうよくができるようになっちゃったよnote

びっくりでしゅ!ありがとlovely

Photo_3 きのうまでのぼくだよ...なやんだよ...どれにするかきまらないから。。。

クリスマスにはてづくりクッキーにきまりだね~notes

2010年12月12日 (日)

買い物

Photo 年賀状を買いに行って...こ~んなかわいいマフラーをみつけましたnote

”junko shimada"でも、プチプラでしばらく値札を見つめてしまいました。アクリルだからでしょうか?

Photo_2 これも年賀状ではないですネ...

後ろが長くてヒップをすっぽりカバーしてくれそうです(゚▽゚*)

”羽衣”というところので、袖付けがとても変わっています。

ブラウスと思ったのですがカーデガンとタグにありました。。。

2 Photo_3 チャピの尾羽が長くなりました、最近はハミハミをするようになってほっとしています。羽色がきれい~(o^-^o)ですが、風切りの長いのと次のとの色の違いがけっこうすごい。。。長い方は、ダニの薬で色が変わってしまったので残念です。まだまだつづく換羽です。。。

2010年12月10日 (金)

くいしんぼう君

Photo chickチャピだよ~UFO~ってかんじでしゅ~

たべたことがなくたっておいしいのがわかっちゃうよ~~~

Photo_2 penguinきなこあげぱんです、乗っかってはなれません┐(´-`)┌

むりをすると噛み付きの刑に処せられるので、他のもので釣る作戦を使います。。。

2 penguinまんまと芹にだまされたやんちゃ坊主でした( ^ω^ )

その後は遊ぶあそぶ、右足がぁ~

5 Photo_3 2_2

今日はずーっと遊んでいられて、疲れたのか(?)7:30にねんねのケージに入っていきました。

3日間お留守番が続いて可哀想でした。(この間に体重が減ります)

2010年12月 6日 (月)

突然の更正?さいきんのぼく

Photo_2 はしっこがすきheart紙の下にもぐるのもすきheartクライミングもすきheart

2_2 でも、おんもをみるのはもっとすきheart

4_2 ランドマークタワーがみえるんだけど、いまはいないみたい...

5 penguin突然自分からケージに入っていくようになったw(゚o゚)w

今日は、お願いしたらささっと入っていったΣ((oÅO艸*)

あの出ずっぱりの不良息子が、改心(?)更正(?)

3 chickん~ん...ぼくにもわかんない(´ρ`)ぽか~ん

2010年12月 5日 (日)

鎌倉シャツ

Photo なかなかお店に行けないので、ネットでぽちっとネ~

今年は冷えてスカートが履けないので、パンツにあわせるdenim

布地はツイル、ブラウン系、9号(ピヨコは161.5cm)小さいかな?と心配しましたが、ぴったりでした。

この価格とは思えないほどしっかりとした縫製で、素肌に着ても痒くならないとおもいます。

先日銀座で買ったインナーをあわせてみました。

2010年12月 3日 (金)

ひさ~しぶりの銀座

Photo きのう半年振りにお目にかかるM子様と千疋屋で待ち合わせ、昔は庭だったのに。。。あまりの変わりようアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

地面から建物まで、景色が違い過ぎてわからないくらい。。。でも、駅を出てすぐの果物屋さんがそのまま残っていて嬉しくなりました~

病み上がりなので、軽くホットサンド(とても綺麗でしたがpt.とりわすれ)舌先を火傷しました(u_u。)

松屋~三越を見て歩き、欲しかったセーターもカーデも買えませんでした。(普通でいい感じの物が一つもなくて)

マーガレットハウエルでカットソーを一枚、プランタンでパジャマを買って小腹程度の満足でした。

チャピがちょっかいを出しているのは、M子様から頂いた来年の干支のウサギさんです。小さいものがだ~いすきなのですheart

いつも有難うございます。

もったいないのでカバーを剥がせません。

2010年12月 2日 (木)

みなこたんから~コート♪

201012011433000 毎年どれにしようか?と悩んだあげく、指先が動かなくて買っていなかった着物コート。初詣に着れるのね~

present火曜日に仕事から帰ると、ロッカーに素敵なプレゼントhappy01

スマートピンクでのイヴェントがお忙しい最中にありがとう~heart04

「90歳で過労死」したいとの言葉通り、ハードな日々を送っていて心配していた私だったが、だ~らだらなこちらが参っていて考えるに、人間は忙しいほうがいいのかな!?と。。。

2003_0101_000000sany0213 chick

チャピだよ~まだいっぱいはねがぬけるよ。。。

ぼくなのがわからなくなってきちゃったょ

でもとんでうたってさわいでいるからね♪

penguinデジカメの具合が悪くてせっかくのコートがうすらぼけでごめんなちゃい(;ω;)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »