« チャピの遊び場 | トップページ | "大好きん” »

2011年1月29日 (土)

チャピのでしゅか~?

2003_0101_000000sany0322 chick「くろねこしゃん~チャピのまんまでしゅか~?」「は~い♪すぐにでるからね~」

penguin炊事や掃除も一緒にしたくて、体中で訴えてきます^@^

やる気のある時を逃してはいけないと...やってもらいたい母です。

2003_0101_000000sany0319 届いたのは北海道の”佐藤水産”から、二十四軒店にいつもお世話になっています。

ラーメンが好きでありませんが、昨年何十年ぶりにとって見ました。

肉類を摂らない私でも、鮭でだしを摂って鮭醤油で味付けしてあるので寒~い時にいいですね。

左の変なのは”生の蛸足の冷凍”その隣は”貝柱”臭くなくて美味しいです。丸いのは”鮭ハム”

”黒い(鮭)ソーセージ”が真っ黒で面白くていつもとります^@^

他には、もちろん”たらこ””鮭の切り身””松前漬け””秋刀魚の柔らかに”etc.

缶詰は注文していないので、おまけですね~ごちそうさま~♪

2003_0101_000000sany0318 おまけのpt.月初めにやっと生えた子達がこんなになりました^@^

人気ブログランキングへ

« チャピの遊び場 | トップページ | "大好きん” »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん おはようございます~
私の真似っこをなんでもしてみたいいこの頃ですchick
好奇心があり過ぎるような。。。いたずら時には、目がキラキラshine
今「チャピちゃん家出する!」って、言ってましたshock「やめて~~~」
ここの物はとても美味しくて、ホタテのソーセージとか母が喜んで食べていました。(皮が羊腸なので、私は食べられません...残念)
鮭と蟹のパテがあってトーストに塗って、美味しいです~
かりんちゃんの痛いのが早く良くなって、飛びまわれると良いですネhappy01
チャピは酷い換羽の次のが始って少し落ち着きました。そのせいか?体重が増えてきて、怖いですshock

わぁ〜(^Q^)おいしそう〜♪♪
私「鮭」大好きです♪鮭ハムは見たことありません…。
(;^_^A
良いな〜☆☆
鮭でだしをとったラーメンも食べてみたいなぁ〜♪
あぁ…お腹すいた…。(#>∪<#)

チャピちゃんも、一緒に食べたくなるね〜♪

カリン様のことご心配おかけしました。
(___)
なんともないようで良かったです。
これから数日間は様子をちゃんと見なければ。

チャピちゃんは喚羽大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/38657096

この記事へのトラックバック一覧です: チャピのでしゅか~?:

« チャピの遊び場 | トップページ | "大好きん” »

最近のトラックバック