2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« きょうね~びびったの~ | トップページ | 雛あられにこ~ふん♪ »

2011年2月21日 (月)

やっと我が家に空気清浄器&デジタル温度計

2003_0101_000000sany0273 ようやく...花粉の季節の前に、購入~

トヨトミのシンプルな物で日本製が○(10畳迄)チャピの部屋と玄関にと二つ。(P社・D社の効果があるとかないとか?)

一つはピンクを注文したのに。。。白が。。。

送るのも面倒なので、使っています。

デジタル温度計は優れもの(ドイツ製)コードの先をチャピのケージに入れて、本体を廊下に出しておくと温度が見えるのです。

調子が悪い時にとても助かりました。本体は、その場所の温度が測れます。最低・最高温度も表示できるので、一晩にどこまで下がったのかも分かります。

2003_0101_000000sany0274 加湿器です、これもトヨトミですが韓国製(50パーオフ)

10年も前に捨ててから、使っていませんでしたがチャピの声がかすれたりするのでcoldsweats02

でも、音が変なのでビビッてダメな感じです。。。(u_u。)2003_0101_000000sany0275 chickすきでないだけでしゅから~かーたんのばか~

人気ブログランキングへ

« きょうね~びびったの~ | トップページ | 雛あられにこ~ふん♪ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん おはようございます~
私ももう一つ欲しいです。
こんなに便利なんて知りませんでしたΣ( ゜Д゜)ハッ!

電子音でかわいいのですよ.....
変な所にビビる チャピ坊です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

chickぷろろねえたん~ぼくはすご~くげんきになおったでしゅ~
まじゅいけど おくちゅり きょうものんだでしゅょwine
あと 4ふくろになったから あんしんしてねheart

(___)デジタル温度計良いですね~。私も使用していますが、もうひとつほしいなぁと思います。

機械音は困りますよね~。^Д^;購入しないとわからないですもんね~。

チャピちゃんもうすぐ薬は終わりでしょうか?
薬ちゃんと飲んで良い子だね♪
(゜▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/38956634

この記事へのトラックバック一覧です: やっと我が家に空気清浄器&デジタル温度計:

« きょうね~びびったの~ | トップページ | 雛あられにこ~ふん♪ »