2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« オーブンレンジで小鳥が亡くなって... | トップページ | チャピの食べ物~ »

2011年2月17日 (木)

病院でパクパク。。。

2003_0101_000000sany0273 chickチャピだよ~きのうはびょういんにいったでしゅ。。。

あさから「チョーちょーしい~い!ぜっこうちょ~う」っていってるのに(`ε´)

まってるときはごきげんで「きしゃ~きしゃ~♪」ってうたったよ^@^

でも...なかにはいったら...おもいだしたの *:* レ。。。ン

おくちパクパクになって、せんせいがびっくりしていたの...

おつめをきったから...ないちゃったでしゅ...

カルテのなまえがチャピにかわったのheartおとこのこだもん~

penguin前日には元どうりに近いくらいビュンビュン~って飛んですごく良く遊びました、でも2~3日でそうなるのが普通という事でした。

20日間ほど動きが少なかっただけで、随分爪って伸びるんですね。

切って頂いたら、今日はするするして止まりにくそうです(;д;)

夜見た44gが気になっていましたが、病院では42gでOKでした♪

先生がおっしゃるには、それほど悪く見えないとの事で、あと一週間毎日投薬、次の一週間は隔日で、その後の一週は薬を切って病院へ行くことになりました。

ドアーに激突して(先月25日に)酷く打った事が原因かもしれませんネ...と、、、

母の不注意で(´;ω;`)ウウ・・・

2003_0101_000000sany0280

人気ブログランキングへ

« オーブンレンジで小鳥が亡くなって... | トップページ | チャピの食べ物~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん おはようございます~
キャリーに容れられなくて(すばしこいので)小さなケージに”洋梨さん”と”粟穂”を入れたら..さっさと入ってくれましたヽ(´▽`)/
ところが、”止まり木つきミラー”の上に乗って、へばりついていたのです。
開けて、先生とあきれてしまいました。。。帰りもでした。。。
部屋が22度で寒いのに、ワキワキってしていて変な子*:*
昨日も一日中遊んで、”ヒャッホー~~~”って飛びまくっていましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
今も飛んで、床を走って、歌って騒いでいますhappy01
chick「ぷろろねえねさん、ぼくチョーまずいいくすりもがんばってのむからね~やくそくだよ♪」

病院お疲れ様でした。あと一週間毎日投薬があるんですね・・・。
チャピちゃんお薬嫌がらず飲んでくれますか?
がっちゃんの時は、手を本気で噛まれた事もありました。
(調子がとてもわるいときだけ)

でもちゃんとお薬飲む良い子でした。
(*^ω^*)

チャピちゃんの歌はなごみますね〜♪「きしゃきしゃ♪」とても可愛いですね。
(●´∀`●)

MariRoseさん こんばんわ~
チャピは今日は全開で遊び狂って~午後には20分も昼寝をしていました!
これが無いのがいつもの本調子なので、ほんの少しです^@^
が、油断はいけないと思います。
もう少しなのでがんばります~

”チャピ子”ribbonとつけたので、薬の袋にも(笑)
もう、女の子って言い張れなくなったので...レントゲンで見てしまったし..eye

そうですか?カーペットにも...家には無いものが多いけど、普通の家庭にはある物ばかりで恐ろしいですshock
赤ちゃんとか、妊婦さんには特に心配ですね。
アレルギーが酷いので気になります。。。

こんにちはー。
チャピちゃん、ピヨコさん、通院お疲れ様でした!
チャピちゃんの体調が良くなっていくといいです。
投薬も頑張って下さいね。

…ん?カルテの名前が変わったってことは…?
前は別の名前だったのですか?女の子の名前だったとか…??


前記事のオーブンレンジのお話は、恐ろしいですよね。
ポリテトラフルオロエチレンは、テフロン加工(フッ素樹脂)の
フライパンの他、アイロンやレンジ台の表面、カーペットなどなど
他にもたくさんあるそうです(>_<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/38906025

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でパクパク。。。:

« オーブンレンジで小鳥が亡くなって... | トップページ | チャピの食べ物~ »