2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 危うく...大怪我... | トップページ | とりきちさんから~ »

2011年3月 3日 (木)

ひなまつり~♪

2003_0101_000000sany0272 家の大切なおひなさまheart

「紅茶おいし~♪」「あ~おいしかった~」と言っています^@^

「チョコレートおいし~♪」も言いますcake

ここ数日、腫れ物に触るように(笑)そ~っと遊び、直ぐにしまわれているチャピです(・_・)エッ....?

が...ポールの向こうに落ちました( ゚д゚)ポカーン

下にはバスタオルが厚く敷いてあってなんとも無く、直後はいつも通りばつが悪そうにしていました┐(´-`)┌

(紅茶が好きでこういう風にしておかないと危ないのです。もちろん、ぬるいです...皿が落ちると大変ですので、いつもは近くに手が添えられていますょ)

さて、本物の雛様~

2003_0101_000000sany0297

9年前にそごうにて一目ぼれした「人形の小島」の木目込みです、この衣装の布はこれでおしまいだそうでした。

(こんなに派手ではない、地味~で渋~い色合いです)

古い私のは昭和のかほりの優しい雛様でした、これよりもっと小さくて可愛かったです。屏風からお道具まで、飾るのが大変でした。

年齢がいくと一年中飾っておいて良いとのことですが、しまいます。

2003_0101_000000sany0284 chickぼくにも あまざけ~よっぱらってやる~~~

また、ひなあられのふくろに はいりた~いsign03

つまらないから ぐれてやるぅ~

penguinお利口で、雛様には近ずきません(怖いのかな...?)

ごきげんで、よく遊んで体重が減っていますchick38gです~

人気ブログランキングへ

« 危うく...大怪我... | トップページ | とりきちさんから~ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぴーすけまま様 こんばんわ~
ま~ぴーすけ君もでしたか~(u_。)u
チャピは無鉄砲なので、勢い良く止まるので...落ちてしまいます*:*
いつもは上手に止まるのに、たまに落ちます。。。
母は止めて欲しいですょ
本当に~病院が近くてラッキーでした^@^
ぴーすけくんとママにも会えたしheart

是非、来年は飾ってあげて下さいませ(*^ω^*)ノ彡
これはものすご~く渋いです(笑)
きつい色が目に嫌なので、家の中も自然色`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ベイジやオフ白をみなこたんには、着てはいけないと言われますけど...目と心が落ち着くのですぅ~

ピヨコさまこんにちは

ちゃびくん無事でよかった~
ぴーすけも同じ事ありました。
気をつけていても以外な所に危険ありますよね。
病院が近いのは幸せかも~

ピヨコさんのおひなさま渋くてとてもステキです。
うちは今年も飾らずじまい・・・
来年は飾ってあげないとかわいそうですね。

ぷろろさん こんにちわ~
チャピは好き嫌いが激しくて
ヽ(*≧ε≦*)φ
私と同じのが大好きですょ~
これは、羽と色合いがあっていて、綺麗に見えるのがわかっているのかな~^@^
がっちゃんも~同じなんですね
o(*^▽^*)o

幾つになっても、雛様は可愛くてすきheart
ディズニーですか~♪
ぷろろさんのイメージにあっていますね
(*^-^)
きっとかわいいんでしょうね(ハート)
(*^ω^*)ノ彡

おはようございます。(゚▽゚)/
家の大切なおひなさまチャピちゃん♪
お皿に乗っている姿が可愛い♪
(*^ω^*)

セキセイインコの、がっちゃんもよく私がお茶を飲んでいるとダッシュで走ってきて
「それくれー!!」
と言ってましたよ♪
^Д^;

とってもステキな、お雛様ですね♪
お衣装の色が綺麗です。
^∇^
家はディズニーの、お雛様ですよ〜♪

チャピちゃん!! あまざけ飲んじゃダメだよ〜。
w(°□°)w
なんて♪(笑)
チャピちゃんは鏡を見て
「キマッテル♪」
(☆ ̄▽ ̄)

と思ってるのかな〜?
(●´∀`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/39076611

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり~♪:

« 危うく...大怪我... | トップページ | とりきちさんから~ »