2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« かぜひいてない~? | トップページ | 洗濯当番~♪ »

2011年6月 2日 (木)

正夢。。。*:*病院へ

2003_0101_000000sany0445 chickぼくは いつもみたいに ぴょ~ん したんでしゅ

だいすきな キーボードしゃんに ダイブでしゅょ~

かみつかれたんでしゅ。。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

penguin一週間ほど前、”私のお守りのネックレスに爪が引っかかって、飛んでも取れない夢”を見ました。(ネックレスをハミハミするのが好きでしたが、家ではつけないように気をつけていました)

獏に食わせるのを忘れていて、正夢になってしまいました。

目の前で起こったので、すぐに左手で体を押さえて右手ではずすことが出来ました。(キーの間に指先が挟まって、飛んでも取れなくて。。。)

いつも遊んでいて大丈夫でしたが、これからは収納しておきます。

昨日は平日なので予約がとれて、先生に診ていただきました。

「この後腫れたりしないでしょう」との先生の言葉に、ほっとして爪も切って頂いきました。

前回うかがうのを忘れた”大好きん”について質問をしました。

「澱粉が入っているし、特別必要と思いません」との事でした(゚ー゚;

大好きですが、42gなのでこれ以上増えないようにとの事でしたから、食欲が無い時などにあげることにします。

帰りの京急の中では「きしゃ~きしゃ~」とごきげんで”小さな男の子”と同じで可愛い分、自分の不注意に(´;ω;`)ウウ・・・ごめんねばかりの母shock

人気ブログランキングへ

« かぜひいてない~? | トップページ | 洗濯当番~♪ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

happy母様 おはようございます~
あまりびっくりして、頭が真っ白になってしまうのです。。。
真っ白のままで、チャピを抑えてキーを広げて抜いていました。
血が出ていないか?(収納してしまっていてなかなか...)
自力で一歩でも歩けるか?

「おちついて...」と声に出してから、安全なところで様子を見つつ病院に予約をできました。
チャピの大好きな先生が、近くの病院におられる事が有り難いです。
嫌な事をされても、帰り道に鼻歌が出てしまうのね~
おっしゃるとおり、「ぼくだいじょうぶ~」って、
「もう泣かないで。。。」も言っていたような?

ぷろろさん おはようございます~
ほんとうに。。。
勢い良く飛び降りるんです、キーボードに*:*
(ほかの物にもです...)
そのとたん、挟まったわけですから(泣)
トンでも抜けてはくれませんでした。
あれ以来、マウス・リモコン等挟まる感じのものは、みんな裏返しあるいは撤収~

カリン様も危なかったですね...
気をつけていても、なにかの拍子に起きる事ってありますからパニックにならないようになりたいです(無理。。。?)

やっぱり男の子ですね~”汽車”が好きで~

びっくりしましたね。
チャピちゃん、無事でよかったです。
やっぱり放鳥時は気をつけないといけませんね。
帰りの電車ではご機嫌さんで、お歌を歌ってくれたんですね。
かぁたん、ボクは大丈夫だよ~って
言ってくれてるみたいですね。

大丈夫で良かったです。ネックレスや、ヒモ、わごむ、はりがね、ペンなど危ないですよね・・・。鳥さんの爪や足は細いので。

パソコンのキーボードに足を挟んだ鳥さんもいますよ〜。
Σ;´д`
家もT字止まり木で遊んでいる時にバランスを崩してケージのすき間に羽が入った時は慌てました。

気をつけないといけないなと思いました。

爪も切って帰りの電車で「きしゃきしゃ」とごきげんさんだったのですね〜♪♪可愛いなぁ。
(●´∀`●)

御返事は気になさらないでくださいね。
私も御返事書くの遅いので。
(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/40230068

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢。。。*:*病院へ:

« かぜひいてない~? | トップページ | 洗濯当番~♪ »