2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« たいせつな日 | トップページ | 元気です^@^ »

2011年9月13日 (火)

通院日でした

2003_0101_000000sany0756 chickきのう びょういん いったでしゅ~

「きしゃ~♪」ってうたって~らくしょう でしゅょ~(*^ω^*)ノ彡

penguin移動中、待合室でも得意の「きしゃ~しゅっぽ~♪」大放出で、音量的にちょっと迷惑?と思うほどでしたhappy01

2日の受診時は暗い二人連れでしたので、うるさくても嬉しい母でした。上の写真は良くなっていて、動いて撮れません(゚ー゚;

2003_0101_000000sany0752 penguinこの写真の数時間後に病院へ行くほど酷くなるなんて、誰が思うでしょうか?

そう言えば、出てもケージに入って寝ていたり...「夏の疲れ」と、浅はかにも思っていました。

前回はunpの中に、細菌がいっぱいいたとの事でしたが、今回はOKとなりました~

今日は6時から「おこせ~!」と、呼び声が聞こえて普段どおりの「絶対にはいりませ~ん!」元気炸裂ヽ(*≧ε≦*)φのチャピでした^@^

人気ブログランキングへ

休診日が多いこれからが不安で、いざという時の為に今回服用した粉薬を少し頂いて来ました。

すごく安心(*^-^)

« たいせつな日 | トップページ | 元気です^@^ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん カリン様が心配な時に、チャピの心配をしていただいて有難うございます。
お陰さまでとってもご機嫌で、体重も戻り、歌いまくっています~^@^
” カリン様”は難しくて、なかなか言えませんが、私が分らない事を言っている時があるのでチャピは言っているのかもデスhappy01
この一年家でも凄く大変で、悩んでばかりいました 。。。
一年を過ぎた頃「ん?」って言うほど楽に思えてきたんです
(*゚▽゚)ノ
その一つが友人の”チャピくんが選んで来てくれたのよ~”という言葉でした。
赤ちゃんはお母さんを選んでくるというのは知っていましたが、鳥さんだってそうだと言うのです。
「他所に行っていたらもっと幸せだったかも?」と思わなくなりましたから~
カリン様の”アンヨでピース~”は、そのサインかも(!?)ですね~lovely
「ぷろろかーさんを僕が選んだんだよ~ピースheart」ってね

チャピちゃん、体調はどうでしょうか?

ごはん食べていますか?

「きしゃしゅっぽ♪」本当に可愛いですよねっ♪お家でも歌いますか?

カリン様のことで心配かけてしまいすみませんでした・・・。(___)
今体重が3グラム減ってしまってフンが水分過多、下痢ぎみなので病院に行ってきます。

オカメインコさんは二歳までは気をつけないとなので、いろいろ悩むこともあるけれど、

昨日、ふと、カリン様の顔を見たら、あんよでピースV(^0^)
をしていて笑ってしまいました♪
(^∀^)

happy母様 ありがとうございます。
大きな声~うるさいけど、元気な証拠happy01
いつもの歌が聞こえるとほっとした気持ちです。
ミルちゃんの真似をして、葉っぱでお薬~^@^
レロレロなめるのが気に入ってしまったみたいですょ
お陰で良くなりました~
ミルちゃんに”ありがとう”chick
今日も大きな声で起してくれましたsun6時です^@^

チャピちゃん、元気になってよかった~
おっきな声で元気なお歌、
聞いててうれしくなりますね。
やっぱり元気が一番。
起こせ~!入らない~!は嬉しい悲鳴ですね。

よーさん ありがとうございます~
11日間薬を飲みまして、じわじわと良くなっていくのが分かり
嬉しかったです~^@^
ぽーちゃんも~効きがいいのですか~!?

しゃしんを混ぜたらわからないでしょうねぇ(*^m^)
家でもいつもチャピと見ては{似すぎてる~!」
って、大騒ぎしていますchickchick双子ですね~♪

今日も飛びすぎて”パクパク”口から暑い息を出していました。。。
本当にやめて欲しい。。。同じ悩み。。。
この子達の可愛さを知っている人が居る事が嬉しい~
(*^ω^*)ノ彡

チャピちゃん早くに治ってよかったですね~~^^
薬の効きがいいのも、ぽーと同じですよ。

しかしこの写真どっちもそっくりでビックリです^^
動きすぎてぶれちゃうところもwww

呼吸器弱いんだから、ほんとあんまり暴れすぎないで~~
って思いますよね~。
ほんとカワイイ困ったチャンです(*≧m≦*)

ぷろろさんありがとうございます
誰にも聞こえるほど大きな声で歌います~
ちょこっと”バカ?”はいってま~す(*≧m≦*)
今日は「全快」という感じで、ものすごい飛ぶ遊ぶchick
半月ぶりの安堵感です。
朝の呼び声が聞こえない時には気をつけます。
ぴっころは、私が乗る体重計の音の真似をして”ピッ!”って言いましたよ~
それを聞くとほっとする朝でした。
ぷろろさんに「げんきでうれしい」と言って頂いてと~っても嬉しい二人ですheart

ayameさん ありがとうございます~
「よかった~」って言っていただくと、すご~くうれしいです^@^
昨日は”絶好調~」と思いましたが、今日はその上を行くものすごさw(゚o゚)w
「これがチャピちゃんだった~」と、物凄さに嬉しくもあり、怖くもshock
こわくても、元気がいいな~と改めて思います。
定期健診をさぼらないように。。。気をつける所存です(ううう)

お休みが怖いと言ってお薬をお願いすると、先生から恵比寿の病院を教わりました。
でも、あれ程具合が悪い時に、1時間の移動はちょっと。。。ね、可愛そうです。
綾子ちゃんもどうか乗り切って下さいね~chick

病院お疲れさまでした。「きしゃ♪」ってうたっていたのですね〜♪
可愛いな〜。

体調が良くなって安心しました。

「おこせ!」の、呼び声はうれしくなりますよねっ♪

たくさん遊んでいるのですね。
「絶対にはいりません!」元気なチャピちゃんでウレシクなりました。

こんにちは。
チャピちゃん、今回はOKもらえたんですね?
よかったよかった~ほっと一安心ですね!
元気すぎてケージに入ってくれないのも
困ることがありますが^^;
でもやっぱり元気がなによりですよね。

そうそう、これから休診日がね~~(>_<)
10月も鳥の学会とやらがあるらしく、
結構先生の休みが多かったりして
私も無事に乗り切ってくれるよう祈るばかりです。
薬を貰っておくと少し安心できますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/41664328

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日でした:

« たいせつな日 | トップページ | 元気です^@^ »