2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« とりきちさんから~ | トップページ | プチ バード コミニケーション »

2011年10月 7日 (金)

通院日

2003_0101_000000sany0788 chickチャピは いませんょ凸(`、´X)もーびょういんへ いったでしゅ~

penguin隠れているつもりのおちびたんです(*^m^)

4日の晩、鯨みたいに鼻水を飛ばして、一昨日の朝様子が変でしたので診ていただいてきました。(夜にはパクパク食べて戻っていましたが)

この小さなケージに”洋梨”と”セロリ”を入れ誘き入れますψ(`∇´)ψ

2003_0101_000000sany0791 chickだまされたふりって。。。たいへんでしゅ。。。ふう~

penguinちょっと寝癖がヽ(*≧ε≦*)φどこみつめてるの?

そのう、unp、鼻の検査も異常なくて「自分で治った」という事でした。

連休やなにかで心配でしたがクリアーしました。

2003_0101_000000sany0801 chickたらいま~つめも きったよ~こわくなんか。。。ううぅ

2003_0101_000000sany0802

chickのみみずで みずあび~イケメンになるって!ほんと?

penguin爪きりの時に、初めて聞く声を出しました。

先生は文句みたいだとおっしゃっていました(。・w・。 )

検査の器具を舌で押して抵抗したり(ぴっころも同じ)恥ずかしいくらい頑張っていました。(無駄ですが...)

41gで今の所、腹も脇にも脂肪は無いそうですo(*^▽^*)o

でも、とーさんが、、、目の前にちらつきますshock

人気ブログランキングへ

”玉ちゃんの等身大しおり”が、ほ~し~いheart

« とりきちさんから~ | トップページ | プチ バード コミニケーション »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん おひさです~^@^
厳つく見えても、ナイーブなぼくちんですdespair
一年間は本当に大変でしたょ
もう、だいぶしっかりしてきて安心と思う前に、、、またでした(泣)
”強情”で、最期まで頑張って抵抗派だそうな。。。
爪きりの間中”ブーブーゴニョゴニョ”って言ってたし、
我儘にしすぎたのかな~って(もう、遅いし)
次回どんな文句をたらたら言うか?
楽しみで怖い母shock

happy母様
ありがとうございます~
念のための通院でも、けっこう心が疲れるです。。。

たまに押し返す子が居るという事ですょ(*^m^)
「やる時はやる!ぼくちんデス!」と言ってました、ぷぷぷ~

ぴっころの方が面白くって、家で給餌の時に細いゴムの管の
ヘリ(0.2mm位の)を舌で押し返していましたよ^@^
必死の私を可愛い舌で笑わせてくれましたheart

ほとんど水浴びをしませんがたま~に頭だけあびます、
血がのぼったんでしょうかψ(`∇´)ψ

あらら~。チャピくんまたまた大変でしたね(汗)
朝晩の寒暖差も激しくなったから一時的に具合が悪く
なっちゃたのかな。でもすぐに治って良かった^^

検査器具を舌で押して抵抗するなんてチャピくんたくましいわー!
うちで一番ビビリーなバジ男は最初は抵抗しても
途中で諦めてダラリーとしちゃいますから^^;
ホントにだらしないヤツです。

通院お疲れ様です。
鼻水、落ち着いてよかったですね。
心配な時は、診ていただくと安心しますね。
チャピちゃん、検査器具を舌で押し戻して抵抗するんですか~
なかなかやりますね(笑)
お家に帰ってほっとしたのでしょうね。
飲み水で水浴びしてリフレッシュできたかな?

ぷろろさん おはようございます~
チャピはよく物陰でじーっと隠れていますょ
(*^m^)
「みーつけた~」って言われたいのです ぷぷぷ♪
良くなったけど連休が心配で、行ってきて安心しました。
”治癒力”って人間にもあるのですよね。
体中で嫌~って、、、可愛そうでも可愛かったです。
帰ってから、楽しく た~っぷり遊んで疲れきった母でした。

「とりきちさんから」にもコメント書きました。お時間のあるときに見てくださいな〜♪

チャピちゃんお顔だけ隠れているのですね〜♪
可愛いなっ♪
(*^ω^*)
でもちゃんと病院に行ったのですね。良い子だね〜。

鼻水を飛ばしていると心配ですよね・・・。でもどこも異常がなくて良かったです♪

自分で治す力・・・。すごいですよね!!
みずあびしてイケメンになっている姿を見ると安心します。
検査の器具を舌で押して抵抗ですか?

想像したら少し笑ってしまいました。
(^∀^)
でも検査もして良い子だね♪
おやつたくさんもらったのかなぁ〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/42345579

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« とりきちさんから~ | トップページ | プチ バード コミニケーション »