« おめでとうございます~ | トップページ | ハートのプレゼント3回目 »

2012年1月 6日 (金)

鳥さんの年賀状

chick鳥さんの年賀状がありました~

2003_0101_000000sany0959     Hirosi Ishiyama(リアルなイラストは羽繕いの音が聞こえてきそうです

2003_0101_000000sany0956            ごぞんじ”おとちゃん”かわいい~

          辰年なのに、二枚あってうれしいです。

2003_0101_000000sany0958 tulip辻輝子先生の卒寿記念の個展です。

繊細で優しいけれど、とても強い精神が内包された世界です。

先生が陶芸を始めた頃のお話は、今も忘れません。

”ほっかむり”をして、何か拾っている時のおはなしで、口にも手拭を巻いていたそうです。

同じ年頃の女性が、嬉々として綺麗に装っているのに、真っ黒になって何かを(何だったか忘れました)探して拾っていたのよ~と、笑いながらお話になりました。

苦労の後にしか花は咲かないのでしょうねhappy01

2003_0101_000000sany0952 chickうぅ~ん じんせいって、、、たいへんみたいでしゅ~

penguinその、人生3回目(かな?)の顔だけ水浴びヽ(*≧ε≦*)φ

いつもは無臭のチャピですが、今回インコ臭が結構出ました~heart

乾くとまた無くなってしまいましたが。。。

2003_0101_000000sany0949 chickおつむの あんてな で おともだち と こうしんちゅう でしゅょ~

みんな げんきに あたらしい としを むかえたって いってる でしゅ♪

penguin交信したくてアンテナを立てたのかな~(*^ω^*)ノ彡

人気ブログランキングへ

« おめでとうございます~ | トップページ | ハートのプレゼント3回目 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

happy母様 おはようございます~
連休で可愛いハッピーくんとミルキーちゃんと
たっぷり遊べますね~♪

水の音が大好きなのにね~
浴びませんよ。。。
何度も皿に水を張り「はい!チャピ!」と言っていたら、
その言葉だけ今も言っています^@^

あの匂い、体中の力が抜ける感じです(^-^;
くさいのは初めてでしたょ、、、
少しにおう時があって、いい匂いだったんです(強く主張)
一年も浴びないと小鳥でもくさくさshock

時々遠くに心があるみたいな時があって、
遠くのお友達と心で通信中?って、そんな能力が有りそうな気がしますchick

こんばんは。
ステキな年賀状ですね。
チャピちゃんは、人生3度目の水浴びですか?
水浴び後はインコ臭が強くなりますね。
そういえば、私は最近かいでないな~(笑)
チャピちゃんは、お友達と交信する時に
アンテナをたてるのですね。
たくさんのお友達と更新できたかな?

ぷろろさん こんにちわ~
こんなのが送れると良いですが、自分は売っている物でずーっと間に合わせています。。。

拾っている時に「可愛そうに、若いのに乞食、、、」と
聞こえてきたそうです。
赤とかピンクがお好きなのに、それ程汚い身なりだったなんて。
人は見かけではないですね~^@^

チャピはがっちゃんに似ているんですよねchickheartchick
匂いが送れるPCがあったらいいですね♪
お友達全員に嗅がれちゃう~ψ(`∇´)ψ

カリン様にも送っていたそうなヽ(*≧ε≦*)φ

七草粥は美味しくできましたよ~
昨日の晩、床についてから思い出して、松飾を外しました。。。
今、神社に納めて戻ったところです、ほっcafe

鳥さんの年賀状可愛いくてとてもステキですね〜。(゚▽^*)「じんせいって、、、たいへんみたいでしゅ」そうだね〜。でも楽しいこともたくさんあるんだよ〜♪
顔だけ水浴びは、がっちゃんもしていましたよっ。足だけ水浴びもしていました・・・。
チャピちゃんのニホイフンガフンガ〜してみたいわ。
●^□^●
アンテナで電波受信ですねっ。スカイツリーからかなぁ?
今日は春の七草ですね〜。

jujuさん おけましておめでとうございます^@^
こちらこそ、あんなに可愛い”でんぐり姫”さまに会えて幸せですheart
私なぞなんにも知らないのですょ
他の方のブログで勉強させてもらっていますょ~

今年もココちゃんから目が離せませんeyechickねっ
水浴びしなくて、、、病院で聞いてみましたが、全く心配ないそうなのでほっとしました。
ココちゃんもお手伝い(邪魔ともいう)ですかぁ~?
チャピもだ~いすきですよ。
シャワーをかけようと思っても、逃げられてしまいます。
ココちゃんのほうが勇敢ですね!

ayameさん こんばんわ~
今年は書かれている一言が、例年と違って心に響くものが
多かったです^@^
あの一目ぼれのホルダーは”東京国際フォーラム”で見つけましたchick
シンプルっていいですよね~♪

水の音が好きなのに、皿に水を入れても飲んでいるだけ。。。
お風呂に入らなくても臭くないって羨ましいです。
が、今回はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~
やっぱり、くちゃかったぁ~くんくん
チャピもインコなんだと思いましたょchick

交信は名前を言うと全員”グッ!”というイエスの返事をするので、メイくんと綾子ちゃんともしていたらしいですheart

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろんなことを教えていただいてありがとうございました♪
今年もココ共々よろしくお願いいたします(^θ^)

チャピくんの顔だけ水浴びかわいいですね~♪
ココもさっきお茶碗を洗っているところに無理やり入ってきて
お湯浴びしていきましたよー(^^;)

こんにちは。
年賀状、素敵ですね。
それとカードフォルダーも可愛いです♪
シンプルでいいですね。

そしてダイブ~~!
チャピちゃんからのお年玉でしょうか?
インコ臭をかげたなんて、ええなぁ♪
今年は幸先良いですね。
チャピちゃん、
アンテナで誰と交信してたのかしら?^^

luckyママさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします~
本当に怖かったですね、もう嫌です。。。家でも
チャピが出ていて、私はオロオロしていましたょ

明日は病院ですか、保土ヶ谷からは遠いですよね。
7月から?!頑張りましたね~お薬がお仕舞いだと良いですね。
そんなに元気なら、きっとですねhappy01
luckyママさんご一家にも、た~くさんのいい事が降り注ぎますように~o(*^▽^*)o

新年のご挨拶を申し上げす。今年も宜しくお願いします。鳥さんの年賀状、可愛い~!! 今年は元日早々、震度4の揺れには驚きましたね。保土ヶ谷の実家に居て、放鳥タイムの時だったから焦ったゎ~ 明日は小鳥の病院の予約日です。今度こそお薬卒業できるといいな~7月からずっとだもん…何度か急変した時は凄い不安だった。横浜市内に住んでるけど、病院まで車で1時間かかるの。今は元気で遊びまくってる。実家で炊飯器に発情してた(笑):ぴよこさん一家にとって幸多き年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/43646429

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんの年賀状:

« おめでとうございます~ | トップページ | ハートのプレゼント3回目 »

最近のトラックバック