2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« とりきちさんから~♪ | トップページ | また やっちゃったね~ »

2012年2月 6日 (月)

Nikonです~

2003_0101_000000sany1040 penguin新しいデジカメが届きました~^@^

2003_0101_000000sany1038 ファインダーがなくて液晶が大きく見やすいです。

”デジいち”か”ミラーレス”かな?と、悩んでいましたが、また落っことして壊すんだから( ´艸`)プププ

なにか導かれるように”Nikonのネットショップ”に行っていて、国内では販売していないこれを買いました~¥8,000でしたcamera

SDカードと予備の蓄電池が付いていました(これで¥7,000位します)

使い易くて、小さく軽いです。落とさないようにしよう~

今日分ったのは、新しく撮った写真だけでなく、カメラにある全部をまた取り込むこと。。。面倒くさいです*:*

chickは怖くて固まっているので動画はつまらないですが、写真はOKです。

002 007 005 010 penguin一枚目のは初めて撮ったもので、しばらくここで固まっていました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色は黄色が濃過ぎて、チャピではない感じにみえます+;+

外出時にはとても便利なので、つれて歩こうと思います。

右手がつるけど、慣れているし、古いので撮る事にしました。

chickこわいのが きたでしゅ。。。ぅぅぅ

かみつかないんでしゅかぁ、、、? しっ!あっちいってでしゅ。。。


人気ブログランキングへ

« とりきちさんから~♪ | トップページ | また やっちゃったね~ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ayameさん ありがとうございます~
質問したことを忘れています。。。
ていねいに教えて頂いて、メモしておきました。

黒とシルバーは大好物で買っても使えなかったりするので、
ゆっくりと探す事にしますね~
今度の赤いチビは動画が沢山撮れるんです(*^m^)
カメラに寄って来ないってすごいですヽ(*≧ε≦*)φ

時間があるときにチェックしてみますねcamera

こんばんは。
そういえば前も質問されてたのに
お答えするのを忘れててすみません!
本当にごめんなさい(。>0<。)
私はデジイチとコンデジ、両方使ってます。
コンデジはフジのFinePix F100fdで、
デジイチはCANON EOS Kiss X4です。
主にブログでは、
写真サイズの大きいのがデジイチで撮った写真で、
小さいのがコンデジで撮ったものです。
動画はコンデジです。
コンデジでも充分なのですが、
やっぱりデジイチで撮りだすと
綺麗だな~~と思いますね^^;

最近はミラーレスが出始めてますし、
一年くらい待てば型落ちして安くなるので、
その頃狙うといいかもです!!

ayameさん こんばんわ~
見かけと使い勝手がいいんですよ、おまけもいっぱい付いてきて(釣られるわたし。。。)
チャピが寄って来ないおまけもねψ(`∇´)ψ
でもやっぱり、、黄色くべっちょりした感じで、
色調が自然に出るのがほすいぃcamera
ayameさんは何処のを使っているのですか~?
音も良く入っていて、綺麗ですよねhappy01
綾子ちゃんが娘のぴっころと同じ色合いなので、
いい感じ~と見ていますょchickheartchick

おお、赤くてカッコイイし
リーズナブルだし、
よいお買物をしましたね!
さすがピヨコさん♪
Nikonはどうも黄色味が強いですね
他の方もそんな感じでしたよ
ついてるソフトで色調補正してもいいかもですね?
でもこれはこれで面白いです!

happt母様 おはようございます~
やっと届きました^^)V
価格からして使えるかな?と、たいして期待していませんでしたが、たいしたチビでしたcamera
チャピを撮るにはパステルというのが良いかな?と、セピアでも次回試してみますね~chick
カメラ命の子が(≧m≦)あれほどビビルかな?って(爆)
悪いけどおかしくって仕方なかったです。
動画が静止画になるので困ったチャンですが、
その他は楽しいおもちゃを得た母でしたhappy01

こんばんは。
カメラ、買われたのですね。
やっぱり使いやすいのが一番ですね。
初めて見るカメラにチャピちゃん、
びびってしまいましたか。
でも、やっぱり気になってるみたいですね(笑)
大人しくしてくれてると、ゆっくり写真も撮れますね。
ステキな写真がたくさん撮れるといいですね~

jujuさん こんばんわ~
cameraカメラ女子”~カッコイイですぅ~(*^-^)
重いから持って出るのもたいへんですよね~
私は以前”ペンタックス”の一眼レフを使っていました。
すごくいい写真が撮れて大好きでした。

”オリンパスペン”のクラシックな外観のはどうかな~?
と悩んだり、昔を思い出してペンタックスかなとか。
とりあえず”赤”が良いと言うことが分っただけでも良い買い物でした~camera
おもちゃみたいなのに、よく出来ていて、いっぱい付いてこれだと、ニコニコですぅ~^@^

ぷろろさん こんばんわ~
カメラは悩みますよねぇ~どれが良いのか?
選択肢が多過ぎて、分らなくて、可愛いのにしてみましたribbon
小鳥を撮るのには何がいいのか?
誰か教えて~って感じです(^-^;
驚くほど黄色みが強く見えますけど、動画は結構いい感じですょ
ここのブログは動画を取り込めません*:*
つまらないです。。。

赤いのが苦手らしくて(ぷぷぷ)すごい顔で怖がっていて面白かったですよ~
カメラに寄ってこないので、撮り放題^^)
三枚目は凄い目で睨んでますchick

赤色、カッコイイですね♪
8000円とはいいお買い物です!それに使いやすそうです(^-^)
私はなんちゃってカメラ女子なのでデジイチなんかも所持してますが、
大きいし重たいし普段はでてきません(^^;)
やっぱりコンデジが使いやすくって好きです♪

チャピくんのビビリ具合がかわいいですね♪

新しいデジカメカッコイイですねっ♪
液晶が大きいと便利ですよねっ。
(ノ゜∀゜)ノ
私もカメラほしいです。飛んでいるところを撮影してみたいわ〜。
Nikon良いですね〜。黄色が強い?と聞いたことがありますが・・・。今はどうなのでしょう?設定でいろいろ変えることができると思います。
ほんとにカメラもカードも小さいのであせりますよね〜。
(+0+)ぁゎぁゎ
固まりながらも?カメラ目線の姿がとても可愛いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/43998199

この記事へのトラックバック一覧です: Nikonです~:

« とりきちさんから~♪ | トップページ | また やっちゃったね~ »