2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« シナモンの適量 | トップページ | Nikonです~ »

2012年2月 3日 (金)

とりきちさんから~♪

2003_0101_000000sany0988 chickぼくちんの カナリーシードが とどいたでしゅ~lovely

penguin今回は少し時間がかかりましたが、美味しくて安全なのがあるのが有難いです。あまり食べない時には、寝る前に多めに食べさせています。

2003_0101_000000sany0987 ”ハーブミックス”も大好きです。”浅形餌入れ””ウッドレスト”は無くてはいられません。

2003_0101_000000sany0986 penguin母はこのドイツの空気がうれしいです~o(*^▽^*)o

2003_0101_000000sany0989 chickとりきちしゃ~んheart01おいしいでしゅょ~ありがとでしゅ~

2003_0101_000000sany0990 chickまた おねがいするでしゅょ~~~よろしくね~airplane

penguin今日も晴れて暖かくなったので、リビングでブンブン~勝手に遊んだチャピでした。(買い物に出た母は、余りの寒さに震えあがりましたが)

たまに飛んできて「チュッheart」ってして遊んだり、また何処かへ飛んでいって遊んでいます。

(くっついて手の上に居たい時は、悪い時で要注意*:*)

ごきげんな時のチャピは、見ているだけで楽しくて、面白い事を言うので笑ってしまいます。

今日も7時半に起きて、5時半に寝てしまいましたnight良い子ちゃんchick


人気ブログランキングへ

« シナモンの適量 | トップページ | Nikonです~ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ayameさん こんばんわ~
ひとつ忘れる悪い癖で、、、
しょっちゅう注文しています(||li`ω゚∞)

この餌入れに、apple赤粟、riceball白(黄)粟、bread稗+黍+カナリーシードに分けていつも3個入れてあります。
chickチャピはこれが食べやすいみたいですょ
洗いがえが一つありますが、セールだったので^^)

ウッドレストはぴっころのお下がりを使っていて、AGYが治った時に捨ててしまったらなんだか可愛そうな感じで、立ち尽くしていたのです*:*
ダイニングとトイレとベッドにもなっていて(@Д@;
結構汚れるのです。。。皆さんは洗って使うんでしょうか?
とりあえず、洗い替えをゲット~

鼻水はまだ日に一度程度出るんです、でも元気なのですよhappy01

ぷろろさん こんばんわ~
遠いのに5~7日でいつもは届きますが、今回はなんだか?
首がきりんさんになっていたチャピですtaurus
シードを水に漬けて試した方がいて、ここのは澄んでいたけど
他のは溝みたいな色に濁ったそうですよshock

たまに野菜が無い時に、乾燥ハーブは便利ですclover
大好きなんですょ~
でも、一番すきなのは”オーチャードシード”ですchick

得意のポーズみたいです^@^
本当は、甘えたくて”手を出して~”です(^-^;

おお、またまたですね!
ピヨコさんちは横丁グッズだらけ?(笑)
浅形餌入れはよさそうですねー
今度チェックしてみよう~~
チャピちゃんも大満足でご機嫌さん!
元気が一番って感じで見ていて微笑ましいです~♪

カナリーシード届いて良かったねっ♪
時間がかかっても可愛い子供のために、美味しくて安全な食べ物ですよね。
・д<
ハーブミックスおいしそうですねっ♪体にも良さそう。
ドイツの空気〜。キレイな切手ですね。嬉しくなりますね。
「とりきちしゃん♪おいしいでしゅょありがとでしゅ」のお写真がとても可愛いでしゅよっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/43975568

この記事へのトラックバック一覧です: とりきちさんから~♪:

« シナモンの適量 | トップページ | Nikonです~ »