2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 「アレックスと私」 | トップページ | 同じ子いるかな~? »

2012年4月19日 (木)

CAP!さんから~

Dscn0329 chickごはんが とどいた でしゅ~じゃーしゃ~おちゃをいれましゅcafeDscn0433 penguinCAP!さんから少し前に届いた物です。
赤粟・稗・黍とカジリーズ井草&ロープ、ノート2冊
カトルボーンはこのまま与えて良いのか分らないので、放置です。

Dscn0323 chickぼくは そのまま ほしいでしゅ~

Dscn0318 chickにゅうさんきん いんりょう で がまんでしゅ~ぺろぺろ~うま~

Dscn0427 chickとりきちさんのオマケ おいしかったな~
penguin白黍穂は相当美味しかったらしく、一気喰いでした^@^

Dscn0470 penguin大好きなハーブミックス、前回250g買ってダメにしたので、今回は50gにしました。
冷蔵庫で、乾燥剤ガッツリ入れて保存しましたが、今回も、、、何やら、固まってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dscn0469 ほぐそうとしましたが、なんか飛び出すと怖いので処分しました(泣く)
チャピが大好きなんで、かわいそうですね~(ノ_-。)

そんなチャピが寝る前に「ごちそうさま~」と言いましたheart
「いただきま~す」はまだです(*^m^)


人気ブログランキングへ

« 「アレックスと私」 | トップページ | 同じ子いるかな~? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん こんにちわ~
riceballたくさんないと安心できないという悲しい性分です、はい
。゜゜(´□`。)°゜。
このあと粟穂がまた届いたのは、、、ないしょですぅ。。。

カリン様は齧らないんですか~チャピは親の敵みたいに(^-^;
齧って引き抜いて、よ~く遊んでいますchick

cafe”NS乳酸菌飲料”っていう大豆で出来たものです、ほんの少しですがペロッています^@^嬉しそうなんですよ~

寝かせて布を掛ける寸前に”一言”を言うのですぅ~
タイムリーで心がほっこりしちゃいます
ヽ(*≧ε≦*)φ

MariRoseさん おはようございます~
トトちゃんがもう4才なんて、ね~
チャピが1歳8ヶ月になるんですから、当然なんですけど。
私の中では2歳の頃のままなんですchick

私は書くのが好きなので、文房具だぁいすきheart

そうですか?ボレー粉と同じにすれば良いんですか?ありがとうございますhappy01もうズーッと前から、MariRoseさんに色々教わっていますね(*^-^)

さすが北海道!憧れます!また行きたい!
あの中に虫が居るんですよ、、、見ようかとも思いましたが、飛ぶとパニクルと思って前回同様に全部処分でしたshock

ごはんたくさんですねっ。
(゚▽^*)
カジリーズは家にもあるけれどほとんど遊んでくれません・・・。
^−^;
にゅうさんきんいんりょうをぺろぺろしているのですか?
可愛い〜!!
(*^ω^*)
チャピちゃんは本当に良い子でしゅねっ。「ごちそうさま」なんて・・・。
そう言われるとココロもほっかほかになりますねっ。
・д<

こんばんはー。
先ほどはコメントありがとうございました(^^)

CAP!さんでお買いものされたのですね。
このノート、私もお友達からプレゼントされたので持ってますよ~
インコ達の通院記録帳にでもしようかな?と考えているところです。

あ、カトルボーンは(ボレー粉も)、よく洗って乾かして、レンジ加熱してから
与えるといいですよ。ちょっと面倒ですけどね。

あらら、ハーブミックス固まってしまったのですね…
やはり湿気のせいなのでしょうか?
私のところは乾燥地域で、乾燥材なし・常温保存でも大丈夫なのに…
保管は難しい(><)

sakuraさん おはようございます~
一羽なのにね~、昨日も赤粟穂とか届きました(汗)
あのおまけが物凄く美味しかったらしいです。
(他所では見向きもしなかったお話も聞きましたが)
あんまりがっつくことが無い子なので、嬉しくなりましたょhappy01
以前デコちゃんが、遊びながら○クルトを可愛く飲んでいるのを見ましたよ~heartchick
真似をして、試しにぺろっとさせると目が耀いてしまいました。
大豆製品なんですけど、大丈夫かなぁ~って思いながら。
ハーブミックスは本当に大好きなんで、困っています。

ピヨコさん こんにちは~happy01

チャビちゃんの美味しそうな
ごはんがいっぱい届きましたね♪
チャビちゃん白黍穂を美味しそうに
食べていますね。
一気喰いするくらい美味しかったんですね(o^-^o)
乳酸菌飲料を飲んでいるチャビちゃんが
とっても可愛いです。happy01heart04
ハーブミックスを買って食べさせた事がないんです。
チャビちゃんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

ayameさん こんにちわ~
やっぱり(;ω;)
無農薬の証~しかし、ビニールの中で何週間も。。。
ピタッとされて冷やされても生きているんですかね~!?
んんーん、きもちわりー
虫嫌いなんで、外にも居たくない私ですからshock
でも、愛するチビちゃんのために、これからも戦い続けるつもりです!

わわわ、ハーブミックスからギョギョ・・・
うちも前に届いたものから出てきたしなー。
ほんっとに無農薬なんだなって思いますけど
もうちょっとどうにかなるといいですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/44942039

この記事へのトラックバック一覧です: CAP!さんから~:

« 「アレックスと私」 | トップページ | 同じ子いるかな~? »