2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

ピーポ君のキリ番~踏んじゃいましたぁ~

Dscn0492 present "おしゃべりピーポのご機嫌日記”の100,000キリ番賞を踏んじゃいました~昨日プレゼントが頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

一番嬉しかった のは、何処にも売っていない、ピーポ君のオリジナル缶ですheartうれし~ぃ^^) マグネットもね~heart
Dscn0491 他にも見たことがない物ばかりで、青い鳥のクリップがすごく可愛いのですょ。 コースターは早速使わせてもらいました。
たなこさん、ありがとうございました~happy01
色んな方に”運が良い”と言われます、本当ですね^@^

Dscn0475 chickピーポくんが おともだちになったんでしゅ~うれしぃ~
 チャピの100000キリばんは だれでしょう~?
penguinチャピのブログをそれまで続けられるかなぁ~!?
chickかーたんの よろこびすぎは どうなんでしょうかねぇ。。。?

Dscn0451 penguinそうです!ピンが来ないくらいのコーフン状態でした、てへぺろ♪
縁起が良いので拝みます~


人気ブログランキングへ

2012年4月26日 (木)

同じ子いるかな~?

Dscn0460 chickおかし おいし~ぃ( ^ω^ )

penguinペレットを細かくした残りに夢中です(^-^;
 ちゃんとケージ内にあるのに、こっちの方が好きなんです。
 ずーっとめずらしいと思っていたチャピのチリ羽が撮れました~
 換羽で全部抜けて、間抜けな感じになっていましたが、、、
 これでも半分以下です、もっとワサッとしているので初めはびっくり!

Dscn0466 chickあくしゅみ では、、、ないでしゅかぁ。。。
 ぼくちんは とくめいきぼうでしゅ~けどね。。。

penguin匿名希望のC君~誰だかぜ~んぜん分りませんけど(笑)
 同じ子が居たら、特別なお友達って感じがしない~!?

Dscn0423 chickいっしょに ここで あそびたいでしゅょ~heart

penguin人見知りが直って遊べると良いですね~

Dscn0381 chickう~ん がんばるぅ~だから~あそぼぉ~ねぇ~baseballsoccerbasketball

penguinC君の人見知りは克服出来るのか?どうか?
 誰だかぜ~んぜんわかりましぇんねぇ~( ´艸`)プププ
 つづく~


人気ブログランキングへ

2012年4月19日 (木)

CAP!さんから~

Dscn0329 chickごはんが とどいた でしゅ~じゃーしゃ~おちゃをいれましゅcafeDscn0433 penguinCAP!さんから少し前に届いた物です。
赤粟・稗・黍とカジリーズ井草&ロープ、ノート2冊
カトルボーンはこのまま与えて良いのか分らないので、放置です。

Dscn0323 chickぼくは そのまま ほしいでしゅ~

Dscn0318 chickにゅうさんきん いんりょう で がまんでしゅ~ぺろぺろ~うま~

Dscn0427 chickとりきちさんのオマケ おいしかったな~
penguin白黍穂は相当美味しかったらしく、一気喰いでした^@^

Dscn0470 penguin大好きなハーブミックス、前回250g買ってダメにしたので、今回は50gにしました。
冷蔵庫で、乾燥剤ガッツリ入れて保存しましたが、今回も、、、何やら、固まってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dscn0469 ほぐそうとしましたが、なんか飛び出すと怖いので処分しました(泣く)
チャピが大好きなんで、かわいそうですね~(ノ_-。)

そんなチャピが寝る前に「ごちそうさま~」と言いましたheart
「いただきま~す」はまだです(*^m^)


人気ブログランキングへ

2012年4月15日 (日)

「アレックスと私」

Dscn0332

chickアレックスの賢さを再確認して、どうしても彼にかかったストレスの事を考えてしまいました。

chickかえりたい penguinだめよ

chickかえりたい penguinだめよ chickみずをちょうだい

この動画を見ても。。。

鳥の利口なのを証明するために困難をのりこえて、ペッパーバーグさんは意志の強い方なので結果を残せたんですね。
ヨームの寿命を生きずに亡くなって残念ですよアレックス君。
最後の言葉「You be good,i love you.」(いい子でね)(´;ω;`)ウウ・・・

チャピがネンネのケージの中で、楽しかったと体で表しながら「またあした~」って言う時に、思い出していました。
今は、”チューリップのじーさん”が勝っています(*≧m≦*)

Dscn0217 chickチャピは おともだちに なりたかった でしゅ~
penguin心で思っていればお友達なんですよ、心の友ってね~heart
chickふ~ん なんか うれしいでしゅ~

最近発見された「Tレックスの化石に羽毛が生えていた!!!」
やっぱりでしたね~
家にいる小さな恐竜さんは、もしかして?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! どうりで強いと思いました( ´艸`)プププ

Dscn0215 Dscn0214 chickこんこ~ん
penguin平和なうちの恐竜さ~ん、それらしい写真を選んでみました^^;)


人気ブログランキングへ

2012年4月 9日 (月)

おめでとう~

Dscn0265 birthday3月の楽しかったある日の事でした~

Dscn0276 Dscn0330 みなとみらいの”インターコンチネンタル”での結婚式に参列してきました(*^-^)

Dscn0236 お式の後は、31Fからの眺めを満喫しながら、美味しいお料理を頂いてしあわせheart

Dscn0258 尖がった先の部屋からは、全部が見渡せてみんな子供みたいでしたhappy02

Dscn0278 ものすごくおいしくて凄い量のお料理でしたが、フルーツ以外は全部頂ました。
この後で、まだウエディングケーキ(大きいカット)とチョコレートがでました。幸せな心とぽんぽんもぱんぱんでした(≧∇≦)

Dscn0226 chickぼくも フォークで たべるでしゅ~

Dscn0313 chickしかい しんこうだって ちゃんと できるでしゅょ~

penguinチャピはちゃんと留守番ができましたhappy01


人気ブログランキングへ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »