« とりきちさんから~♪ | トップページ | 「アレックスと私」 »

2012年4月 9日 (月)

おめでとう~

Dscn0265 birthday3月の楽しかったある日の事でした~

Dscn0276 Dscn0330 みなとみらいの”インターコンチネンタル”での結婚式に参列してきました(*^-^)

Dscn0236 お式の後は、31Fからの眺めを満喫しながら、美味しいお料理を頂いてしあわせheart

Dscn0258 尖がった先の部屋からは、全部が見渡せてみんな子供みたいでしたhappy02

Dscn0278 ものすごくおいしくて凄い量のお料理でしたが、フルーツ以外は全部頂ました。
この後で、まだウエディングケーキ(大きいカット)とチョコレートがでました。幸せな心とぽんぽんもぱんぱんでした(≧∇≦)

Dscn0226 chickぼくも フォークで たべるでしゅ~

Dscn0313 chickしかい しんこうだって ちゃんと できるでしゅょ~

penguinチャピはちゃんと留守番ができましたhappy01


人気ブログランキングへ

« とりきちさんから~♪ | トップページ | 「アレックスと私」 »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

母の事」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん こんばんわ~
ほんとうにおっしゃるとうりheart
幸せは、他の人にも伝染するんですね~happy01
あんまり楽しくて、何だったのか?って、今も思いますヽ(*≧ε≦*)φ
心とか精神の”波長”みたいな物があう方たちだったから、心地よい感じが増幅したのでしょうか~!?

素晴らしい眺めでしたsnowboard
鳶が二羽(番ですね)窓の外を飛んでいたり、祝ってくれているみたいでした。
そんなとき、チャピはどうしている?と、一瞬思ってしまう母(^-^;
帰っていっぱい遊んでもらいましたwink
質問をすると「ぐっ!」って、何でも出来ると答える子です
(A;´・ω・)アセアセ

luckyママさん
大変な事でしたね、でも、快復が早くて職場復帰をなさったとの事でよかったです。
どうぞご無理をなさらないで下さいね。
少しづつ取り戻してluckyを安心させてあげられると良いですね。
luckyくんはどうしていたんでしょう(ρ_;)

やっぱりここのバイキングは美味しいんですねcakebread
私は家から見ているだけで、初めて行ってきましたよ(゚ー゚;
あの外が見えるエレベーターに始めに当たりましたshine
私”運が強い”って言われます~ちっさな運限定!
ここは良い気がいっぱいな感じを受けました。
また泊まっていっぱい元気を取り込んでluckyくんと幸せな時間を過ごせますように。

happy母様 こんばんわ~
ほんうとうですよね~随分前から、服や小物を選んだりしてbag楽しい時間が長いです。
heart幸せをい~っぱいもらって帰りました^@^
新郎さんは、福岡の方なので、お母様と叔父様が遠くからみえました。
ハッピー家の傍なんですよ~houseいいなぁ~
新幹線でいらしたので、新横のプリンスに泊まってお疲れになったと思います。
とてもあたたかい心のご家族で、新婦さんはきっと幸せになると感じました。

始めの写真の窓が、鋭角に見える所なんです(*^-^)

フォークが大好きな甘ったれ大人(笑)

ピヨコさん こんばんは~♪

結婚式に出席されたのですね♪
結婚式っていいですよね
暖かい気持ちになって幸せを
分けてもらえるような気がします♪
素敵な眺めですねhappy01
チャビちゃんお留守番されて
お利口さんですね。
チャビちゃんフォークもつかえるんですね
司会進行もできるチャビちゃん
たのもしくて可愛いですねhappy01

お久しぶりです、ピヨコさん、ちゃぴちゃん♪♪私は1月に脳出血で緊急入院!3/26に職場復帰しました。まだちょっと呂律が回らないの…入院中は職場のチーフが、私とluckyちゃんの心配までしてくれたそうです。インターコンチは眺めが最高です!浜っ子の私が、一度は泊まってみたいと思い、初めて行ったのが3年前だった。それ以来、年に一回は宿泊してます。海側も街側もどっちも綺麗でしたよ~ スペシャルdayなら6千円台で一泊朝食付きで泊まれるよ♪朝食のバイキングが最高(^O^)/エレベーターで一機だけ外が見えるのがあって、それが来るまで何度も姪とピンポン押して、遊びました(笑)

結婚式はいいですよね~
幸せをわけてもらえる感じですよね。
31階からはこんな景色が見れるのですね。
すごく好い眺めですね。
チャピちゃん、ちゃんとお留守番ができて
おりこうさんね。
お~フォークでご飯を食べるの~
大人ね~


のっぽさん こんばんわ~
テンション上がりまくり~でしたぁ~
疲れマックス。。。
のっぽさんはまだまだいくらも機会がありますよ~
是非ここで、お勧めしますnote

是非、のっぽさんのお式にはチャピの進行で~
悪戯しまくって、ケーキに止まって、こーふんしすぎてガブリンコ
(A;´・ω・)アセアセ
きっと楽しくて忘れられないお式になるでしょうheartchick
ちょー楽しそうですね~

jujuさん こんばんわ~
と~っても綺麗で、可愛くてうっとりでしたょheart
やっぱり海は良いですね、気持ちがいいです。
ここを選んで本当によかったと思っていることでしょうね^^)
わくわく感が伝わったら嬉しいです♪

chickチャピは出かける日には「きしゃ~?」って、聞くんですよ
(ρ_;)
ちょっとビックリして、可愛そうになります*:*
わ~ココちゃんはぁ~出かけられないですね。
かわいすぎる~
jujuさんの赤ちゃんですねlovely

ayameさんこんばんわ~
ありがとうございます~^@^
きっと幸せになってくれると信じています。

ayameさんの方が若いと思いますぜったいhappy01

何から何まで良く展開していくので飽きなくて、進行の係りの男性はエンターテナーでした。
私もここでと決めました(じょーだんデス。。。)
そう~お腹がぞわーーーって(笑)
高くて海がパノラマでsun
お料理はまた、素晴らしくて~小食の私が全部食べたほどですょ^^)

チャピはイベントOK~だそうです、が、きっと母の鼻の下にはりついてじとっとしているに違いない(^-^;

ぷろろさん ありがとうございます~
とっても可愛い新婦さんでしたよ~heart
今までで一番楽しい結婚式でした^@^
景色はも~花嫁さんの次に見せ場でした。
ここの1Fのレストランはバイキングなのですが、同じくらい美味しいそうです(姉が良く行くらしい)
私の家から見えますが、行くのは初めてで、タクシーの運転手さんも入り口を間違えたんです(゚ー゚;
チャピくんはの~んびりとお留守番で、体力を蓄えていて遅くまで遊びましたょ~^@^
横浜にお越しの際は、チャピの司会で、歓迎会をしますか~!?

わぁ!なんて素敵な場所での結婚式♪
これはテンション上がりまくりですね(*^^*)
もう結婚式なんて出席する機会もなくなったから
(もちろん自分が花嫁になる機会も(--))
なんだかうらやましいな。

チャピくん、私に万が一にも花嫁になるチャンスが
到来したら司会頼みますね~
でも主役を食われちゃいそう(笑)

素敵なところでの結婚式でワクワクが伝わってきます♪
花嫁さん、美しい人なんでしょうね(^-^)
テーブル装花も春らしくて素敵ですね。

チャピくん、ピヨコさんが着替えるとそわそわしたりしませんか?
ココはもうしがみついてます。
そして暗がりに連れ込まれて捕獲されちゃうんですが(^^;)

こんばんは~
結婚式だったのですね~~!
もう結婚式にお呼ばれした時代ははるか昔^^;
ピヨコさん、まだまだお若いですね!
そのカードの形は、
まさしくインターコンチネンタル~~!
31階、う~ぞわぞわきそう^^;
でも素敵なお料理だったんだろうな~いいな♪
お友達さん、幸せになりますように。
チャピちゃん、司会進行が出来るなら
いつかイベントに出てもらおうかなぁ?
大人気でみんながわーわー言って
進行出来なくなっちゃうかも(*´艸`*)ぷ

うわぁ〜!!御結婚おめでとう(v^-゚)ございます!!
すごく綺麗ですねっ。
シルエットからしあわせが溢れています。
31Fからの眺めはすごいですねっ。天気も快晴ですな〜。
おぉっ!!フォークでごはんをたべるでしゅか?
チャピちゃんの司会見てみたいな〜。
きっと楽しい一日になりますねぇ。
●^□^●

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/44817294

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう~:

« とりきちさんから~♪ | トップページ | 「アレックスと私」 »

最近のトラックバック