2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« めざすは オカメちゃん!? | トップページ | 緑穂一本完食事件! »

2012年8月31日 (金)

らいねんはね~

Dscn0965 chickおにが わらいましゅょ~ふふふ~^^

penguinTUBASAのカレンダーが届きました~チャピは4月29日ですheart
オカメちゃんと文鳥のカード買って良かったですぅheart04

Dscn0969 chickおやすみの ひ なんでしゅねぇ~うれしいなnote

penguin祝日は縁起が良いらしいですよ、よかったわねo(*^▽^*)o

Dscn0966 chickおともだち が 12がつに みつかったでしゅょ~

Dscn0971

penguinそうなんです~ayameさんのところの綾子ちゃんが載っていてすごく嬉しくなりました(*^ω^*)ノ彡
最後まで楽しみに見詰めていられますhappy01

「綾子ちゃんが早くおうちに戻れますように」と、改めて思ったカレンダーでした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« めざすは オカメちゃん!? | トップページ | 緑穂一本完食事件! »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ayameさん こんにちわ~
ayameさん の出足の早さに驚いてw(゚o゚)w
注文もノロい私、、、チャピの”もっさり”は私に似たのか!?
今年のが雛の時なので淡くて失敗でしたので、一番濃いのにしましたが、トリミングでフツーのインコになりました(汗)
綾子ちゃんは素晴らしく綺麗なお顔で、ayameカメラマンさんにチャピのカレンダーpt.を撮って頂きたいくらいです。
人見知りで固まって撮りやすいかも知れませんcoldsweats01
来年はさいごまで楽しみが残って、良いカレンダーですねchick
毎日12月を覗きそうですよeye
本当にメイくんも載ってれば良いのにね~chick

はいはい、チャピくんは4月でしたよね~
発売と同時にカレンダー買って
チェック済みですよぉ(笑)
イケメンさんに写ってましたね!
祝日は縁起が良いのですか?よかったですね!
綾子は・・・えーっと、普通の日だった(爆)
よし、来年こそ祝日を狙うぞー!
ってこれは日付は選べないタイプでしたね^^;
一家に一羽だけなのがちょっと淋しいですが
色んな鳥さんがいて楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/46898649

この記事へのトラックバック一覧です: らいねんはね~:

« めざすは オカメちゃん!? | トップページ | 緑穂一本完食事件! »