2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« はあとの羽~4回目♪ | トップページ | ちゅんちゃんの目線 »

2012年8月14日 (火)

いのりんこちゃんを激写!

Dscn0961 chick「はいちぃーず~camera いいかんじ~でしゅょ~heart

penguin”Happy days♪”のひーママさんに”いのりんこストラップ”を作って頂きました^^ もったいなくて使えないと思いましたhappy01
見たことが無かったので、すごーく楽しみに待っていたんです^^

この子のモデルは”ひーちゃん(ひまわりちゃん)”ですchickかわい~
私の子にと思ってお願いしたので、早速あけてご挨拶^^~
と、そこにチャピくんカメラマンが登場、激写中♪
カメラマンと汽車の運転手に憧れているので、どっちを職業にするか?悩んでいるところらしい、、、^^;)

Dscn0960 Dscn0958 chickひーちゃん おつかれでした~つぎは きなこちゃぁ~ん♪

penguin黄色いかわいこたんたちに浮き浮きして、張り切っていたチャピでした^^;

Dscn0956 chickはぁ~い ばっくを とりかえて~もう ワンカットでしゅょ~

Dscn0952penguin小物も変えようとしていますね。。。(^-^;
はいはい、、、張り切りすぎたカメラ小僧くんでした( ̄◆ ̄;)

ひーママさん可愛く作って頂いて、有難うございましたheartchickchickchick
(下のほうに見えるのは、みもざちゃんのカードです。沢山頂いてオカメちゃんのおかーさんに送ろうと思っています)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« はあとの羽~4回目♪ | トップページ | ちゅんちゃんの目線 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん こんばんわ~
覗き込むのが本物のカメラさんみたいなのでいつも笑っちゃいます(≧∇≦)
右足がタップを踏むみたいなんですよ^^
早くて面白いったらないの~

”カメラマンをしながら汽車の運転手”
いいアイデアですね~流石ですo(*^▽^*)o
チャピが喜んで”いい感じ~”ですって^^;
紺の服が似合うから、でも、、、帽子はせっかくのデコが隠れちゃうfullmoon
がっちゃんは可愛い子でしたねheartchick
家にも遊びに来てくれているかもしれませんねヽ(´▽`)/

「はいちぃーず」可愛いカメラマンですなっ。
いのりんこストラップちゃんとても可愛いですっ。
カメラマンをしながら汽車の運転手も楽しそうですね。
●^□^●
着いた駅で景色を撮影してきっと素敵な写真集が作れますよっ。
がっちゃんも
「ハイチーズ!カシャッ!」してましたよ。

ひーママさん こんにちわ~
本物の祈リンコちゃんは実物を手にしてみると想像以上の可愛さで、気に入りまくりchick
ミニひーちゃんとお出かけする日が楽しみですぅ~
あんなかわいこたんなのに、チャピはやっぱり、、、怖いんですょ(涙)

「チャピいっしょに~」って言いながら、一緒にワチャワチャするのがお約束で、すごく楽しそうなんですheart

お友達の喜ぶ顔が見えるようですcamera

Luckyママさん こんにちわ~
わ~お元気でしたか?
小鳥の病院に診察に行けるように良くなられて、いのりんこちゃんも一生懸命に祈ってくれていたのですね。
その間Luckyくんは頑張って病気にならないで居てくれて、良い子でしたねchick
チャピはなんとか大人になって強くなりかけていますよchick
K先生のお陰で、粒入りのunpが出なくなったんですよ!
病院で偶然お目にかかれると良いですね。

このいのりんこちゃんは大分大きいんですchick
私も友人にプレゼントしますよ~喜んでくれるといいなheart

ayameさん こんにちわ~
あんまり欲しくて^^お願いしちゃいました~
ayameさんのよりたぶん大きいと思いますchickchickchick
今のケータイには合わないので、変えないとだめなんですぅ。。。
チャピはすごく張り切っていましたよ^@^
鼻にピトしたり、仲良しか?と思ったら逃げ腰で( ̄Д ̄;;
分からない子ですchick
でも、私が嬉しいからはしゃいでいるのかも知れないですねnote
取り込んでみたら”チャピとひーちゃんのツーッショット”が撮れていたらこわ~shock

まりさん こんにちわ~
本当にすごくかわいいんですょ~chickchickchick
座った子もジーっト見ているくらい欲しかったのですけど、置いておくのが可哀想でね連れて歩ける子が良いな~ってhappy01
撮影現場に見えますか?やったね~です♪

この子は律儀な子で(笑)
半年毎にくれるんですょpresent
もう一箇所あるんですけど写真に取れないのが残念です(;ω;)

こんにちは^^
祈りンコのご紹介ありがとうございます~。
ストラップは、あまり作らないので^^;
気に入っていただけてよかったです。
かわいいカメラマンさん、お写真撮ってくれてありがと!

お久しぶりです♪ちゃぴちゃんは元気ですか~?先日半年振りに小鳥の病院へ行きました。私が脳疾患を発症して以来。インコの定期検診、異常なし!この半年何もなくて良かった~ 私、初代祈りンコを持ってますョ。小ぶりでお座布団に座ってお祈りしてるインコ。ひーママさんが昨年、震災まもない頃に売上の一部を寄付をしようと始めたのよね。新しい祈りンコはリアルで大きいのよネ~知人へのプレゼントに贈ったら喜ばれたゎ♪ちゃぴちゃんは興味津々ですか?

あ、祈りんこさんみっけ。
ストラップタイプもあるのですね。
祈りんこさん、可愛いですよね~~!
チャピちゃんも可愛いコが来て楽しそう(笑)
素敵な写真が撮れたかな?
タイマー使って
自分も一緒に入ろうとしたりして(笑)

こんばんは!
いのりんこちゃん、可愛い~!
チャピちゃんがカメラマンになって、いのりんこちゃんの写真を撮影しているように見えますね~(*^▽^*)

前記事の、チャピちゃんの抜け羽根の模様、本当にハートみたい!
スパングル種ならではの模様ですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/46681607

この記事へのトラックバック一覧です: いのりんこちゃんを激写!:

« はあとの羽~4回目♪ | トップページ | ちゅんちゃんの目線 »