2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 初きゅうりは~? | トップページ | チャピたんいつか かえってよし~ »

2012年10月20日 (土)

5日の通院

Dscn1230 chickどよーんでしゅ。。。
また びょういん いったんでしゅょ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn1236 chickしっぽが~いっぽん まっすぐなんでしゅ~^^

Dscn1262 もうすぐ そろう~13日でしゅ^^

penguin3日にパクパクしたので、また+3Wの”サプリ”生活が続いています。
診察室だけで酷いパクパクでしたが、行き帰りは唄いながら気分が良さそうでした。
その後6日、7日、13日、15日、18日、20日にパクパクがでました。。。
15日からは、朝起した時ほんの少しだけになってきました^^

Dscn1244

こんな風にスッキリと治まってくれないものか?と、仕事先に向いつつチャピの事を思っていた母でした。

Dscn1245


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 初きゅうりは~? | トップページ | チャピたんいつか かえってよし~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんばんわ~
それほど。。。そんなに悪かったのに、フリフリ出るくらい元気に戻るってビックリですね~^^本当によかったhappy01
車で一時間ってw(゚o゚)w遠い~
本当に2人とも頑張ったのですね。
chickLucky君がLuckyママともっともっと一緒に居たかったからですねきっとheart
薬の効き目が緩やかなので、始めは情けなかったです。
呼吸困難でバクバクしている時は、これで効いているのかな?とか思ってしまうんです。
でも、もう二ヶ月飲んで確かに良くなっています。
そうですね、しかも近くて何時でも診て頂けるから幸せですね(o^-^o)
薬を飲んでいますけど、もう大丈夫と思います。
Lucky君の快復ぶりにとっても励まされました、有難うございました^^

happy母様 こんばんわ~
ええ、昨年も同じ頃に酷い目に遭っていましたので気をつけないといけない時期なのが分かりました(遅)
雛のときのパクパクではなくて、バクバクの方が近くて、熱い息が出てすごい形相なのが切なかったです*:*
一ヶ月は付きっ切りで心配をしていましたが、ここ数日は元に戻って遊んでいます。
薬はまだ飲み続けますが、もう大丈夫な気がしてほっとしています。
chickかわいいミルキーちゃんも体調が悪かったのですね、
季節の変わり目とか、気圧の関係があるらしいのでもう少しできっと安定しますね。
そろって元気になりますよ~にchickheartchick

チャピちゃん、様子はどうでしか?ウチの子は半年以上、闘病。毎回色々と薬を処方されたり、注射を打たれたり、酸素吸入と…一時期は命を落とす事もありますと言われた事も…週1~2回通院。時には泣きながら状況をチーフに説明して早退した事も。自宅から車で一時間なので心配だった。そのうち2週間に一度、3週間に一度と間隔があき、今年1月に卒業。今は定期健診のみです。一時はどうなる事かと思いましたが、お尻フリフリする程 元気です♪あの病院なら絶対大丈夫!他県からも多くきてますよね~チャピちゃん、お大事にねo(^-^)o

こんばんは。
チャピちゃん、大変でしたね。
季節の変わり目で体調を崩してしまったのでしょうか。
もう落ち着きましたか?
パクパクは以前、ミルキーがよくなっていました。
見ていて心配になりますね。
お薬が効いて元気になってくれますように。

jujuさん こんばんわ~
ご心配をお掛けしましたが、昨日は元通りに遊んでくれてうれしくなりました^@^
今日もそんな感じでしたが、異常にこーふんして、、、shock
ちょっとまずい感じでした^^;
このまま---と、星に願ってしまいます(゚ー゚;
あの、ねじれ尾羽が無くなってすっきりしましたよ~

ココちゃんも大変でしたね、でも回復して嬉しいですhappy01
パパのお薬の上げ方が良かったのですね~!
今日も29度になって。。。窓を開けて28度でした(;;;´Д`)
陽が出ないと寒いし、気をつけなくてはですね。
チャピも大好きな冷蔵庫^^ココちゃんも~^^
”薬をガン見!”って、面白すぎ~~~あぁぁ
お腹が苦しくなりますょヽ(*≧ε≦*)φ
あ~かわいいheart

こんにちは(^-^)
今日のちゃぴくんの様子はいかがですか?
早く元通りになりますように(><)
尾羽、生え換わってよかったですね♪

ココは回復しましたが、薬を飲み続けてます。
季節の変わり目なので体調の管理は本当に難しいですね。
さっき、冷蔵庫に入り込んだココ。
何をしてるのかと思えば、薬をガン見していました(笑)


ぷろろさん おはようございます~
がっちゃんとは沢山の思い出があって、いつも側に居てくれるみたいですね~chick
辛いのを見ているのはこちらもこたえますけど、一緒に乗り越えると結びつきがなお更深まる気がします。

ようやく曲がったしっぽとさよならをしましたよ~o(*^▽^*)o
今は一本ですっきりです^^

ええ歌っておしゃべりして^@^
「チャピたん くしようかんでしゅ~」とか言っています^^;
そんな羊羹があるのでせうか?
もう普通と変わりないのですが、洗面所で呼ぶのが甘えなのか?
飛ぶのがダルいのか?見極めがつきません。。。
絶対前者だと確信はもてます( ´,_ゝ`)ハイハイ
もう大丈夫ですよ、ご心配をおかけしました(◎´∀`)ノ

病院お疲れさまでした。私もがっちゃんを三日連続で病院に連れて行ったことがあります・・・。
肩で息をしていて本当に辛そうでした。
病院でごはんや、点滴をしてもらいました。
しっぽ綺麗ですねっ。サプリちゃんと飲んで良い子だねっ。
(゚▽^*)
唄を歌っていると聞いて少し安心しました。体調良くなりますように。寒いので暖かくして過ごしてくださいねっ。

ayameさん こんにちわ
はじめと比べると、残り5パーセントくらい(?)かなと私は思いますが、実際は・・・わかりましぇん(;´д`)トホホ…
何分はじめが酷すぎたので、朝起きたてのほんのちびっとは無いに等しいと言う感じです~^^;
今朝はしなかったので、このまま26日迄出ないと良いなぁcoldsweats01

そうなんです~昨晩あの残りの曲がったのが抜けて^^
スッキリ~綺麗になりましたchick
もうじき全快祝いが出来ると思いますhappy01

こんにちは。
チャピちゃんのパクパク、
なかなか完全には治まらないですね(T_T)
でも少ーしずつ治まってきたのでしょうか。
このまま出なくなるといいですね。
長い間曲がってた尻尾も
一本はまっすぐになってきましたし、
全て、待てば海路の日和あり~になるといいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/47526828

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の通院:

« 初きゅうりは~? | トップページ | チャピたんいつか かえってよし~ »