2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月20日 (土)

5日の通院

Dscn1230 chickどよーんでしゅ。。。
また びょういん いったんでしゅょ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn1236 chickしっぽが~いっぽん まっすぐなんでしゅ~^^

Dscn1262 もうすぐ そろう~13日でしゅ^^

penguin3日にパクパクしたので、また+3Wの”サプリ”生活が続いています。
診察室だけで酷いパクパクでしたが、行き帰りは唄いながら気分が良さそうでした。
その後6日、7日、13日、15日、18日、20日にパクパクがでました。。。
15日からは、朝起した時ほんの少しだけになってきました^^

Dscn1244

こんな風にスッキリと治まってくれないものか?と、仕事先に向いつつチャピの事を思っていた母でした。

Dscn1245


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2012年10月 4日 (木)

初きゅうりは~?

Dscn1144 chickきゃぁ~~~いやでしゅぅ~

penguin雛換羽の時に、換羽には”キュウリ”がいいとの事で、食べさせようとしましたが、、、ぷいっと向こうを向いて逃げていきましたshock
私は匂いが苦手ですが、チャピの為に買いました。。。

Dscn1137 chickうまうま でしゅよ~これは なんでしゅかぁ~?

penguinチミチミ舐めていたので、母が決心してパリパリ齧ると、、、真似をして食べ始めました(v^ー゜)ヤッタネ!!
換羽の真っ最中なので次の日にも食べさせると、もっと食べられました^^(0.5mmくらいの薄いのですが。。。)

Dscn1139 chickまえの マズマズは なんでしゅかぁ~?はぁ~?

penguin大人になると味覚が変わるんですよね(*^m^)
嫌いと思っていても、意外と食べてくれたので、これからも色々試してみようと思いました。

チャピは、昨日の午後にまた酷くパクパクしましたが、それ以外は元通りになって遊んでいます^@^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »