« も~七草! | トップページ | 【転載記事】渋谷西武“ことりのいしはら”閉店! »

2013年1月14日 (月)

初雪

Dscn1527chickゆき・・・すごく さむいんでしゅょ・・・snow

penguin今は真っ白になっています。*((艸д・。`*)゜*。
Dscn1558chickきょうは おへやであそぶ ひ でしゅ~(´・ω・`)ショボーン
penguin結構大きなサイズで降っていて屋根は白く綺麗です。

Dscn1496 chickかーたんに くっついて すごすんでしゅ~^^へへへ(゚▽゚*)

Dscn1557 penguin雪の日にツルッと滑って後頭部を強打した事があるので、怖いです^^;チャピと部屋にこもります。。。
Dscn1487_2

chickいいでしゅょ~ぼくのおへやに いてくだしゃ~いheart02

おともだちが ころばないと いいでしゅね~
penguinありがとうね~お兄さんになって優しくなったチャピでした^@^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« も~七草! | トップページ | 【転載記事】渋谷西武“ことりのいしはら”閉店! »

小鳥さんの事」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん おはようございます~
は~い^^転倒事件以来ずーっと^^;
snow外出はしない事に決めていますよ~
もう怖くて、雪の日は仕事にも行かない決意をしています(^-^;
(良いのか?)

chickひなっぴの時のAGYの期間あれこれと世話を焼いていたせいか(?)
身に付いてしまった甘ったれは”もう一生くっつきっぱなし”と言う事で^^;
悪戯をして”ドヤ顔”するときの面白さ~
ぷろろさんにも是非見て欲しいですlovely

ヒエェ~~~ウワァ~~~アルコールではダメ?shock
早速購入しなくては「ピーズガード」
教えていただいて良かった~有難うございますhappy01

jujuさん おはようございます~
すごかったですぅsnow
いつも午前中に届く食料が夜になっても連絡も無く、、、
事故って?とか、一日中心配していましたょ(;д;)
夜8:30に連絡が来ましたけど、皆大変な一日でしたshock
私の家族はみんな”石頭”で^^;カウチンの襟が分厚かったお陰もあって鞭打ちですみました(゚ー゚;

た~ぷり時間があったので、「jujuさんがheart好き?」「ココたんがheart好き?」と何度も聞いてみましたよ^^
「グゥ~」とお返事が何度もあったのは~~~ジャジャ~ン
heart02jujuさんが好き?」の時でした、会えるといいのにね~と言うと
「きしゃぁ~」とチャピが^^汽車に乗っていけば良いみたいにねbullettrain
おかげで、寒くても楽しかったです(*≧m≦*)

今日は路面が凍結しそうですね・・・。外出は気をつけて歩いてくださいね。
階段とかも・・・。
^Д^;
お母しゃんにくっついて甘えたさんして可愛いですねっ!
一緒だと暖かいでしゅよねっ!
(゚▽^*)
ノロウィルスはアルコールは効果がないと聞いたので、
私は数十秒で99.9%インフルエンザ・ノロウイルスなど除菌・消臭【ピーズガード500cc】を購入しました。
外出して帰ってきたら靴裏、玄関ドアノブなどにシュッシュッしています。一応換気もしてます。
カリン様のお部屋以外でシュッシュッしてます。

寒そうですね~(><)
岡山は昨日から降っていた雨が上がり少しお日様が見え始めました。
後頭部、想像するだけでも痛いです。ご無事でよかったです。

チャピくん元気になってるようで安心しました♪
ココのこと彼女にしてくれるなんて嬉しいなぁ。
近ければ逢いに行けるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/48742086

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« も~七草! | トップページ | 【転載記事】渋谷西武“ことりのいしはら”閉店! »

最近のトラックバック