2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

あかちゃんがね~

heartDscn0218 chickえぇ~?なになにぃ~?

penguinあのね O子お姉ちゃんのところにね~赤ちゃんが生まれたのよo(*^▽^*)o

Dscn0398 chickうわ~うれし~ぃnote きゃっほ~ぃヽ(´▽`)/

penguinチャピの知っているおねえたんだからそんなに嬉しいのね^^

Dscn0978 chickいないいないばぁ~って あそべるでしゅ~

penguinそうね遊んであげてね(ちょっと心配もありますが、、、^^;)

Dscn0187 chickあかちゃんに ねんねんよぉ~ってねぇ~

penguinあらあら、、、チャピたんが、、寝てますよ!^^;

Dscn0265 昨年3月3日に挙式をあげたこの新婦さんが、3月2日に無事女の子をさずかって新米お母さんになりましたhappy01

周りの人たちだけでなく、チャピも何だかすごく嬉しそうで、命ってすごいな~と思いました。

cameraカメラから画像の取り込みが出来なくて、なかなか更新が出来ませんが元気です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2013年3月18日 (月)

いないいない

Sbca0265 chickぼくちんは かくれているんでしゅ~

penguinラップの芯が大好きなチャピは、一番小さいミニサイズに顔を入れるのがお気に入りヽ(*≧ε≦*)φ
何が楽しいのか分りませんが、いつもは目の下まですっぽり~結構長くたのしんでて、酸欠が怖いです(^-^;

Dscn0113 chickいちばん はやりの あそびでしゅょ~

penguin楽しそうでいいですね~

Dscn0177 chick”キッザニア”あそびも たのしいでしゅ~コードのてんけん してるでしゅょ~でんきやしゃん でしゅ~

penguinありがとうね~(カジカジしていないよね、、、)

Dscn0721 chickいちば~ん すきなのはねぇ~おそとで ごはんでしゅ~riceball

penguinそうなのね~まだ抜けているのに+1gshock
でも、調子が良いから43g(朝)-45g(夜)が、ベスト体重なのかしら?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »