« いないいない | トップページ | 30万キリ番賞~^^ »

2013年3月25日 (月)

あかちゃんがね~

heartDscn0218 chickえぇ~?なになにぃ~?

penguinあのね O子お姉ちゃんのところにね~赤ちゃんが生まれたのよo(*^▽^*)o

Dscn0398 chickうわ~うれし~ぃnote きゃっほ~ぃヽ(´▽`)/

penguinチャピの知っているおねえたんだからそんなに嬉しいのね^^

Dscn0978 chickいないいないばぁ~って あそべるでしゅ~

penguinそうね遊んであげてね(ちょっと心配もありますが、、、^^;)

Dscn0187 chickあかちゃんに ねんねんよぉ~ってねぇ~

penguinあらあら、、、チャピたんが、、寝てますよ!^^;

Dscn0265 昨年3月3日に挙式をあげたこの新婦さんが、3月2日に無事女の子をさずかって新米お母さんになりましたhappy01

周りの人たちだけでなく、チャピも何だかすごく嬉しそうで、命ってすごいな~と思いました。

cameraカメラから画像の取り込みが出来なくて、なかなか更新が出来ませんが元気です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« いないいない | トップページ | 30万キリ番賞~^^ »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

happy母様 おはようございます~
そうなんです、バタバタといろんな変化があって、
夜泣きなんかも大変らしいです(;ω;)
まだ母になって1ヶ月ですからね、直ぐ傍に実家があるので私は安心しています。
今時の赤ちゃんは赤くないし、皺くちゃでもない綺麗な顔で「人類の進化を見た!」気がしましたよhappy02
そして、あっという間にランドセルを背負っていそうですねsandclock

ハイタッチ!ですか~楽しい子ですね(*^ω^*)ノ彡
そのお子さんの成長が楽しみですね~

Luckyママさん おはようございます~
あはは~まぎらわしくて、ごめんなさい^^;
4月1日にUPすれば良かったですね~^@^
ペコピーちゃんの所で、凄く見詰め合ってheart
お互いを信頼しているのを感じて、きっと大丈夫!
赤ちゃんを好きになってくれると思っています。

「実は、チャピが女の子で、、、雛が生まれました~」って(゚ー゚;
誰も信じませんよね。
残念ですけどチャピに雛は授かりません(^-^;
万年赤ちゃんで10歳を超えても遊んでいて欲しいな~chick

こんばんは。
赤ちゃんの誕生と、結婚記念日と
嬉しいことが続きますね。
チャピちゃんも嬉しそうheart04
赤ちゃん、見てるだけでも幸せな気持ちになりますね。
うちのマンションの同じフロアーの赤ちゃん、
だんだん大きくなって、今では会うとハイタッチをしてくれるようになりました。

タイトルを見て、誰が?? チャピちゃん?ピヨコさん?って思っちゃった(笑) とにかくおめでとうございます♪♪ チャピちゃんの遊び相手になるカナ? これから楽しみですネ。

ぷろろさん おはようございます~
birthdayありがとうございます^^
”母子とも無事”がなによりで,元気な女の子でしたょribbon
お兄ちゃんになってくれると良いと思います、楽しみですheart
チャピの”きっしゃぁ~”を覚えると変な子になりそうですが^^;
それも可愛いかな!?

色んな表情を見せてくれますけど、カメラを向けると、、、
いつも同じ^^;
なかなか自然な表情を撮れません(;ω;)
ようやく画像を取り込めたので新しいのを載せられます~chick

わー!
おめでとう(*^▽^)/ございます!

チャピちゃん胸を張ってカッコイイですねー!
「お兄ちゃんでしゅからねっ!大好きな汽車で遊んであげるでしゅよっ!」

なんて思ってるのかなぁー?

チャピちゃん鏡のまえで寝ちゃって可愛いですねー。
ヒナヒナちゃんみたいでしゅよっ。

まりさんおはようございます~
birthday3月2日ほんとうです~同じですね~
まりさんみたいにchick小鳥を愛する優しい女性に育つと良いな~と思います。
どういう性格なのかな!?って、今はとても楽しみです(*^-^)
ピヨコは自分が赤ちゃんみたな頃から(幼稚園児)赤ちゃんが大好きなので、遊ぶのが待ちきれない~
私に赤ちゃんが産まれたら、、、もう大変な大騒ぎになっています(^-^;
妹と弟に恵まれる事を祈っちゃう私chickchickchick

ねねさん おはようございます~
ううう私でしたら、安定期に入るなり大騒ぎでUP!していますwink
親戚の子で、出産前に来た時は”大パニック”になっていたchickチャピです(汗)
私だけにベッタリで、鳥好きな友人のpaper手には乗ったものの、、、
地蔵顔で固まっていました(;´д`)トホホ…
赤ちゃんの時からchick小鳥の声を聞いていたら、情緒に良いでしょうねhappy01
チャピがグチュグチュ言っているのを聞いていると、私がZzz

ayameさん おはようございます~
ちょっと早いエープリルフールみたいになっちゃいました^^;
”チャピが産んだ?”と思った方はいないですよね(゚ー゚;
あと一日で挙式の日だったのですよね~birthday
でも予定日ピッタリってすごいです!
自分が生まれたhospital病院での出産で、院長先生は感激なさったそうでした。
私の周りには赤ちゃんの誕生が多くて「少子化?」って不思議なんです。
本当に、楽しい保育園とかが早く増えて、無料にすればもっと母親の気が楽になりそうですよねhappy01

3月2日…!それは、私の誕生日だわ!
故思わずコメントしてしまいました(^^ゞ
記事を最初読んだ時、ピヨコさんに赤ちゃんが生まれたのだと私も思ってしまいました(すみません^^;)。
でもおめでたいことですよね。チャピちゃんも喜んでいますね~

私もピヨコさんがご懐妊かと(^^ゞ
チャピちゃん知ってるお姉さんなんだ。。
んじゃ赤ちゃん生まれたらチャピちゃん子守唄歌ってあげなきゃ♪
って歌ってるチャピちゃんが眠っちゃいそうですね。。かわいい(#^.^#)

ピヨコさんに赤ちゃんが出来たのかと思った^^;
その花嫁さん、以前もこちらで紹介されてたので
覚えていますよ~
チャピちゃんも嬉しそうですね♪
お兄さんだもんね
赤ちゃんの面倒を見てあげてね。
少子化が叫ばれて久しいこの頃、
たくさん産んでほしいなぁと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/50940690

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんがね~:

« いないいない | トップページ | 30万キリ番賞~^^ »

最近のトラックバック