2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ぼくちんの保険証 | トップページ | カレンダーボーイ♪ »

2013年4月28日 (日)

24回目の通院

Dscn1763 chickぼくちんは32かげつ いきてきて、、、24かいもびょういんに、、いったでしゅ(;ω;)

penguin寒い日が続いたころ、噴水の様に鼻水を飛ばしたチャピcrying

Dscn1773 chickじっとりんこ。。。でしゅ。。。

penguinこんな風に目を閉じていたり、腰のふくらみも気にかかり、、、
雨の日で午前中の予約ができ、あわてて支度をして受診しました。
素嚢検査、糞尿に異常が無く、細菌性ではないのでほっとして戻りました。
「風邪は一度ひくと3ヶ月かかる」とあるブログで読み、大事に過ごさせなくてはと思います。
ちょっと元気に遊んでも、鼻水が出るので全快とはなかなか行きません^^;
換羽も重なって、でもすごく良く食べて、じっとり動かないので45g~46gになって[玉ちゃん」への道まっしぐら~かな!?

Dscn1762 chickかんろくでしゅ~~~^^

penguinいいえ!でっぷりですshock
(右に見えるのは”セラミック炭”です。大規模修繕中で化学物質が怖い為、12袋買ってチャピの部屋に置いてあります。普通は床下に入れる物ですが。ゼオライトと同じ効果があるそうです。)

Dscn1772 chickあぁーぁ さいきんは おやつも ないんでしゅからねぇ。。。

Dscn1759


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ぼくちんの保険証 | トップページ | カレンダーボーイ♪ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

ayameさん おはようございます~
暖かくしていたつもりでいたんですけど、ひかせちゃいました
( ´;ω;`)ブワッ
今回は風邪の薬は出ませんでした。
じっとりしていることが少なくなって、飛んで遊びますが朝晩鼻水が出ています^^;
盛大に顔がビシャビシャというのではありません、ご心配おかけしてごめんなさい。
そうですか~!?換羽が終わったら戻るかも?ですね^^期待しますhappy01

現場の担当者さんがとてもいい方で、「今日はペンキが臭います」と家まで来てくださるのです。
すかさずドアーに養生テープで目張りをしますょ^^;
「チャピを守らなくては」と、日夜頑張っています(風邪をひかせたけど。。。)

ピヨコさん、こんにちは
チャピちゃん、風邪ですか・・・
今はいかがですか?
お薬で少しは良くなってるとよいのですが。
風邪は3ヶ月も?なるほど
万病の元といわれるだけありますね・・・
この季節、寒かったり暑かったりするので
鳥さんにも堪えますよね
換羽で体重増えちゃったとしても
元気になったらきっと元に戻るだろうから
今はゆっくり休んでね、チャピちゃん

マンションの修繕は期間も長いし
ペンキの臭いも凄いし、イヤですね
早く終わりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/51408922

この記事へのトラックバック一覧です: 24回目の通院:

« ぼくちんの保険証 | トップページ | カレンダーボーイ♪ »