2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ボクの日の会話 | トップページ | 最近いろいろ~ »

2013年5月12日 (日)

KOTORITATIの食器で朝ごはんの母の日♪

Dscn1849 Dscn1852 penguin”シリアルカップ”がちょうど良い大きさ♪スープやサラダに活躍しそうです(*^ー゚)bグッジョブ!! (大皿は辻輝子さんでKOTORITATIではありません))

Dscn1851 ”カップ(和食器)”のセキセイ、文鳥、オカメ柄~文鳥はモニターで見た時よりも落ち着いた赤で、デザインも一番良いと思いました。(シリアルカップと、カップの土の材質が違います)

”箸皿”の"花色オウム”と”文鳥”~見てみたかったので^^;
(箸置きよりも使いやすくて便利でした)

Dscn1857 chickどれどれぇ~きーめた~ぼくちんはぁ~これがいいんでしゅ~note
riceballカナリーおおもり~かーたん よ~ろ~し~くぅ~

penguin我が家の”チェック担当 チャピ主任”お出ましです(^-^;
(裏のイラストもかわいいですね^^)

Dscn1854 おまけに頂いた”ポストカード クローバーとセキセイ”の表です、何か怒ってるの?

Dscn1850 ”ポストカード”は”花色オウムを3枚買いました。すごく綺麗ですheart01
右端はちょっと地味なオマケの”セキセイ”

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ボクの日の会話 | トップページ | 最近いろいろ~ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

カリン様 こんばんわ~なのぉ~
ぼくちんは~昇進したのぉ~主任さんでしゅょ~^^
chickカリン様 は会長しゃんでしゅかぁ~!?しゅごいでしゅ~

かーたんがぁぶつぶついってえらんでいたのぉ~^^;
ぼくちんもぉ~ステキっておもったのぉ~lovely
おおきい青いのでぇ~おおもり~っていたらねぇ~
「きゃっか!」っていわれたのぉ...( ´;ω;`)ブワッ
「大きくなったらねぇ~」って。。。
カリン様 はいつもおやついっぱいで~いいでしゅねぇ~cake

ぼくちんはぁ~かーたんの着物姿がスキでしゅょ~
「美人さん?」にはぼくちんはノーコメントなのぉ~^^;

チャピちゃんは〜主任さんなのぉ〜お??

じゃあしゃぁ〜〜♪わたくしは〜「会長」しゃんになるのぉ〜お♪

ポストカードもぉ〜♪
食器も〜とっても綺麗でぇ〜とってもステキなのぉ〜お♪

お母しゃんにぃ〜カナリーおおもりにしてもらったのぉ〜お??

チャピ主任しゃんのぉ〜♪
お母しゃんは〜〜とってもオシャレさんなのぉ〜お!

きっととっても美人さんだと思うのぉ〜お!

キレイなお着物が似合うと思うのぉ〜お。

jujuさん おはようございます~
速いですね~^@^
もうチェックお済みでしたか~!?
ね~すごーくかわいいんですよ~
jujuさんの新しいお家にはどんな食器が似合うのかしら~?
ココたんはどれが好きかしら~?

eyeハンズで見てから気に入ったのをと思ったんですけど、持って帰るのが重いしなぁと^^;
chickチャピからの「present母の日のプレゼント」という形でどうでしょうか?
と、ポチりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まりさんおはようございます~
ごめんなさーい(ペコリ)直ぐにブログにUPするつもりでいましたが、遅くなってしまいましたm(_ _)m
ユーカリ&オオバコをたしかに頂きました♪(o ̄∇ ̄)/
いつもありがとうございます&ごちそうさまでした~^@^

本当に可愛いんですよ~でもね~chickセキセイインコの色柄と表情がとっても不思議なんです、、、shock
デザイン化と言えばまぁねぇと、でも文鳥はリアルに忠実だしセキセイだけ変なんですよ^^;

少し後になりそうですけど、このセキセイのカードをお送りしますのでご検証を。

ねねさん おはようございます~
わ~ねねさんは角皿を全部お持ちでしたか~!?
あれが一番絵柄的にいいバランスなんで、和菓子に良いかな~?って、悩んだんですよ~
でも、似たようなのが有るのは「買ってはいけない」と言い聞かせて我慢をしました^^;
お勧めは箸皿で、スプーンレストにも使えるんですょ~
可愛いしheart01重宝していますhappy01

ねねさん~かわいい~宝物は使わないのですね(*^ω^*)ノ彡
分かります、私も子供の頃はそうでしたchick

ayameさん おはようございます~
ほんとうに~可愛すぎて全部欲しくなっちゃいます^^;
丁度深い器が無い事に気が付いていて、不便だったのですぅ!なんちゃって~
角皿と箸皿で悩んで、角皿は2タイプあるしなぁ~とついでに注文した箸皿が便利で毎日使っていますlovely
シリアルカップも、スープにサラダにととっても便利ダス^^
チャピのお気に入りの青いベースのは...私はあんまり...微妙な色のバランスですよshock

そう~あのシールを何かに使ってみようと^^;
まだ思い浮かびませんが良い感じですよね~

こんにちは(^-^)
こんな可愛い食器があるのですね♪
色がポップで朝から楽しい気分になれそうです。
速攻HPを見てきましたー♪

こんばんは。
食器すっごく可愛い!ですね~heart04
食器の上のチャピちゃんがまた可愛くて面白い(笑)
ポストカードも可愛いのばかりです(^-^)

追伸>
先週、ユーカリ&オオバコの葉をお送り致しました。
もう届きましたでしょうか?^^

こんにちは♪
KOTORITACHIの食器可愛いですよね(*^。^*)
私は角皿を揃えたのですが
シリアルカップも使い勝手が良さそうですね!
って見てるとみーんな欲しくなりますねぇ(^^ゞ

うちはお客様の時使い・・にしちゃってます(^_^;)
割れたら泣くもん!

こんばんは^^
KOTORITACHI可愛いですよね~
私も角皿をこのまえ頂いたのですが、
可愛いから自分でも買おうかなって。
シリアルカップ、なかなかよさそうですね!
KOTORITACHIの黒いシールも
なにげに可愛くて好きです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/51596540

この記事へのトラックバック一覧です: KOTORITATIの食器で朝ごはんの母の日♪:

« ボクの日の会話 | トップページ | 最近いろいろ~ »