2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« KOTORITATIの食器で朝ごはんの母の日♪ | トップページ | 最近のつづき~ »

2013年6月19日 (水)

最近いろいろ~

Dscn1908 chickぼくちんは~ユーカリをたべていましゅ~うまうまでしゅ~

penguin雛の時に食べなかった物を、随分美味しそうに食べるようになりました^^まりさんに頂いたごちそうを遊んでは齧って葉脈だけにしています。

Dscn1909 chickパソコンがぁ。。。かーたんはたいへんでしゅょ。。。

penguinいろいろ心配なので「ノートン 360 有効期間3年延長+ノートン ウイルス診断・駆除サービス3年版」を入れて、少しづつ"なんか変!?”と思っていたら、、、ノートンの警告画面になって、ブルースクリーンにまでshock

専門家に問題解決を依頼しましたが、1時間半かかってもで解決策はウイルスバスターを試す事*:*もう一ヶ月になりますが快調ではなく、”初期化”をしてみる事にしました。
ノートンが入るかもしれないし(高かったので^^;)

今からバックアップを作って始めます。
できるかなぁ、、、

chickぼくちんは~すこしだけ~スリムになったでしゅょheart01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« KOTORITATIの食器で朝ごはんの母の日♪ | トップページ | 最近のつづき~ »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

カリン様こんにちわ~なのぉ~
おはながぁ~ぶしゅぅ~って でたらねぇ~
すばやく!まーるく♪かためるのよぉ~fullmoon
カリン様だって~きっとぉ~かわいく~まんまるにぃ~fullmoon
おそろでぇ~tulipばらえんデートしてみなぁ~い!?

1gだけでしゅょ~でも かーたんは~にまにましちゃって~^@^
カナリー2~3つぶでしゅから。。。けちかーたんでしゅっ*:*

ユーカリってねぇ~すんごーく ウマウマなんでしゅ(*^ω^*)ノ彡
ぼくチンも~また おきがえが はじまったんでしゅ~
カリン様といっしょにぃ~がんばるのぉchickchick

チャピちゃん〜〜〜おでこが真ん丸でとってもカッコイイのぉ〜お♪

ダイエット成功したのぉ〜お??

じぁしゃぁ〜!お母しゃんがぁ〜カナリーおおもりしてくれると思うのぉ〜お!!

ユーカリウマウマなのぉ〜お??

とっても気になるのぉ〜お♪
いっぱいごはん・オヤツ・お野菜食べてぇ〜元気にお着替えするのぉ〜お!!

ayameさん こんばんわ~
もう*:*デジカメから画像を取り込めなくなったのから始まって、pcPCはつくずく嫌になってしまいました^^;
その間の沢山のデータが使えないのです( ´;ω;`)ブワッ
ずーっとMACだったので(二台)のろくてインターネットなんか夢でした^^;
ウインドウズに変えて速くてすごい!ブログまで出来て~
でも。。。またMACに戻ろうかなぁ。。。と、悩んでいる私です^^;
大切な画像とメール等は外付けハードに入れてあるので一応安心なんですよ~^^

チャピは毎日ご機嫌に遊んでいます、ご心配をおかけしてごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
chickメイ君とchickサンちゃんの動画を見せてみましたよ~
なんかじーっと見つめていました、ちょっと不憫な母でしたweep

こんにちは
更新がないからチャピちゃん大丈夫かなぁと
心配していましたが、元気なようでよかったです。
でもパソコンが深刻なのですね(涙)(涙)
無事に復旧してこのコメントが読めるといいなぁ・・・
ちなみに私はなにかというとすぐ初期化してしまいます^^;
やっぱり初期化すると動きがいいですしね。
バックアップも、クラウドを普段から利用しておくと
こういうときにいちいちとらなくて済むので楽ですよ。
SugarSyncとかDropboxとか、
無料で使えるものも多くあるので是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/52096914

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いろいろ~:

« KOTORITATIの食器で朝ごはんの母の日♪ | トップページ | 最近のつづき~ »