2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 最近いろいろ~ | トップページ | 鳥柄の布♪ »

2013年6月27日 (木)

最近のつづき~

Dscn1949 chickぼくちんは~にっこうよくsunできましゅょ~
cherryさくらんぼさん~たべたんでしゅ~うまうまょねぇ~
ねんねのまえには~のびーってして おうちの チェックもわすれないの~

penguinPCの異変の前には、デジカメがダメでせっかく撮ったptが取り込めなくなったのです(SDカードも家のPCではダメになって仕方なく店でプリントしました*:*)

PCの初期化をしようとマニュアルを見ながら進めていると、付いて来たマウスでないと初期化出来ないという事で結局出来ないままになっています。(とっくに落として壊してしまったのです)
ウイルスバスターに変えて何とか使っていますが、訪問先で変換できないことがあるので困りますshock

Dscn1925 chickうぅ~ん、、、おとなは たいへんなんでしゅねぇ~
ぼくちんはぁ~ずーっと こどもで いいでしゅよぉ~

penguinはーい、チャピはいつまでも赤ちゃんのままで、お手手マンマですからねぇ~(゚ー゚;
大好きなお友達には内緒にしておこうねぇ~happy02
今日は水浴びが出来て、少し大きく見えました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 最近いろいろ~ | トップページ | 鳥柄の布♪ »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

カリン様 おはようでしゅ~
ぼくちんも~おきがえしてるでしゅょぉ~^^
でもぉ、、、たいじゅうがぁ、、、ふえるんでしゅょ*:*
ただのオデブってかんじなのょ、、、えぇーん・・・。
おくしゅり、、、ぼくちんもぉきらいでしゅ、、、+:+
カリン様 がんばってぇ~heartchick
はやくなおってでしゅぅ(チャピのねがい)

かーたんがぁ ”ばかPC!"とかいって おもしろいんでしゅけどねぇ^^;
ぼくちんの おしゃしんがぁ、、、はいらないって、、、
おこって こわいでしゅ~shock

ぼくちんはぁ~じまんの~おでこでぇ~かきかきでしゅ~fullmoon
おとなのぼくちんは~さんかいも~おんもで にっこうよくしたでしゅ~
パクパクしてないたのは、、、だれにも、、いわないんでしゅ。。。
こんどは~パクパクしながら きしゃぁ~って うたうでしゅ♪

わたくしお着替えでぇ〜〜〜体重11グラムも減っちゃったのぉ〜お・・・。

今はヒーターの側で羽繕いしたりぃ〜寝てたりしてるのぉ〜お♪

お着替え大変でぇ〜お薬飲んでるのぉ〜お・・・。
お薬嫌なのぉ〜お・・・。

チャピちゃんは〜お着替えしたのぉ〜お??
腹筋がぁ〜とってもカッコイイのぉ〜お♪

ぷろろママンもぉ〜メカにわからないー!って言ってるのぉ〜お・・・。

20文字にぃ〜5分かかるぅ〜って言ってたのぉ〜お・・・。

わたくしは〜自慢の地デジアンテナでぇ〜blogカキカキしてるのぉ〜お♪

チャピちゃん〜にっこうよくしたのぉ〜お??
アチアチじゃなかったのぉ〜お??

きしゃ〜のお歌は〜歌ったのぉ〜お??

ayameさん おはようございます~
そうなのぉ、、、*:*
マニュアルに書いてあるのですよぉ。。。(涙)
私って諦めが良いのが長所で短所みたいですね^^;

デジカメから取り込めない事件が始まって、ブログが更新できなくてpc
赤やら青やらの画面を見て、もうすっかりPC嫌になって見ない振りしていたんですけど、、、
次はMACに戻るか?とか^^;心が動き始めましたへへへ~

アナログって心地良いですよね~
チャピが散々”寝ません”ってごねて、ようやくねんねした後に写真を見る飼い主happy02
あれほど手を焼かせて、くっついて甘えてたから、ほっとしてみなくてもいい筈なのにねぇ~
写真は噛み付かないし~可愛いのなんのってねぇ~heart04
これは内緒ですhappy01

こんばんはー
付いて来たマウスでないと初期化できない?
なんじゃそりゃ・・・BIOSの問題??
聞いたことないですが
サポートセンターに電話して
指示を仰ぐといいかもしれませんね
パソコンがちゃんと使えないとストレスたまりますね(涙)
でも写真データは時々プリントして飾っておくと
いつでもみられるからいいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/52203681

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のつづき~:

« 最近いろいろ~ | トップページ | 鳥柄の布♪ »