2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 最近のつづき~ | トップページ | 謎の言葉「きおぉ~」 »

2013年7月 6日 (土)

鳥柄の布♪

Dscn2036 chickんん?なにっ?もしもーし!

Dscn2037 chickうぅーん、、、うごかないぃ、、、

Dscn2038 chickはんそうちゅう、しっかりしてねぇ!

Dscn2055 chickありぃ!?どこかへ とんでいっちゃたでしゅ( ´;ω;`)ブワッ

Dscn2061 chickぼくちんがぁ~パゲだから~?

Dscn2064 chickかぁた~ん(´Д⊂グスン

penguinいつも通り直ぐにやって来る"チェック主任”たっぷりチェックして(遊んで)いました^^;
イケアに行けないので、ネットでカーテン地を選んでみましたょ^^

Dscn2028 二種類しか無かったし、綺麗なブルー地のこちらも見てみたかったので1m買ってみたら・・・2m近くありましたhappy01
こっちにすれば良かったかな?と思いましたが、直ぐに飽きてきてやっぱり良い選択だったと満足です^@^

玄関の冷気を止めるためと、西側のカーテン、チャピが止まる台所の三箇所に付けました。ところが足触りが嫌と見えて、この後止まらないので直ぐに元の古い麻のに戻しましたとさ~shock

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 最近のつづき~ | トップページ | 謎の言葉「きおぉ~」 »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさんおはようございます~
この頃また増えている様な気がする”鶏ガラ”ってayameさんがおかしいですね~^@^
鳥柄ものは大好物で、必要も無いのに買ってしまう^^;
Luckyママさんも同じですよね~penguin

”とりづくし”に行って見たいのです~次回はきっと~happy01
やっぱり誘惑が一杯で、山盛りの幸せをゲットでしたか!?
吉祥寺は生まれた場所なのですが、もう随分行っていないので迷子になりそうですhappy02

chickLucky君は27日に検診ですか~?
チャピは大分強くなって行かないでOKなので助かっています
今、爪が伸びて痛いんですけど、、、行かないで何とかしたいなぁ
この暑さで大変ですけど元気で一緒に乗り切りましょう~
何時かイベントか病院でお目にかかるのを楽しみにしていますょ(o^-^o)

鳥柄の布、可愛い♪カーテンなのネ(^O^)やっぱ 鳥柄の物って何でも見ちゃいますよネ~ チャピちゃん、一体化しちゃってる?? *とりづくし ってイベント行った事ありますか?吉祥寺で開催されます。家から遠いから、一回しか行った事ないけど インコグッズが所せましと並んでるの。セキセイ柄の手ぬぐい、マグカップ、ストラップ、シール等々 たくさん買っちゃったわョ(笑) チャピちゃんは次回は健診いつですか?ウチは今月27日で~す

ayameさんおはようございます~
”鶏がら”うけますぅ~同じ音なのにね~^^;
チャピの布好きはちょっとおかしいくらいですよhappy01
ちょっと違うけど、メイ君の白いタオルくらいchick
くっついたり、チミチミしたり、長い事あそべますょ~

薄いのに張りがあって、価格の割りに良い布でした~^@^
ずっと前からネクタイハンガーが欲しいので、行ってみたいけど、、、行けないままです。

チャピのこだわりは、相当なもので^^;
台所のポールは一番のお気に入りの場所ですから、厚めの麻の感触が無いとダメらしいです(゚ー゚;
痒い時にはこすり付け、怖いときには柱に隠れて居ない振りをして重宝しているとの事ですよ^^;
そう言えば備長炭も全くダメでしたしねぇ。。。
足の裏のむずかしい子chick

ピヨコさん、こんばんは^^
鶏がらの・・・(違った、鶏がらはダシですね^^;)
鳥柄の布の鳥さんたちと遊ぶチャピちゃん、可愛いですね
勿論布も♪
結局取り外しちゃったんですか?
可愛い柄なのに勿体無い~
チャピちゃんももう少し待てば慣れてくれるのでは??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/52332582

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥柄の布♪:

« 最近のつづき~ | トップページ | 謎の言葉「きおぉ~」 »