2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 大地の恵み~♪ | トップページ | お迎3年記念に家族を紹介します »

2013年9月 4日 (水)

charmさんから~

Dscn2348

先日便秘に苦しんだチャピ、その後は何も無かったかのように全くケロッとしています。
今年の夏は何とか無事に乗り越えられた気がしています。

でも、いざと言う時用に備えてのサプリ「羽ふくらまし時に」を買っておきました。
「乾燥桑の葉」セキセイに食べさせても良かったのか?分らないのでまだそのままになっています。そして大好きな「大好きん」

Dscn2347 「SUN FARMのオオバコ」が大好きなチャピ、酷く暑い時に取り寄せたせいか、何だか色が変で、しっとりしているし取り替えていただいてもやっぱり気になってあげていません。

届いた時に開けると中がサウナみたいな感じでした^^;
真夏に取り寄せないと決めていたのに、、、
きっとサプリも使えない。。。

暑過ぎて、考えもまとまらなくて、太過ぎる止まり木なんかも買っていました*:*

Dscn2389 chickぅんもぉ~~~だからぁ~ちょうだぁ~ぃよぉ~(-ε-)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 大地の恵み~♪ | トップページ | お迎3年記念に家族を紹介します »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ayameさん こんにちわ~
そうでしたか~家では乾燥野菜でなるべく少しづついろんな種類を食べさせたいと思っているんです。
今頃の野菜って言うと-appleセロリ・clover小松菜・budピーマン・cherryトマト・青じそ・とうもろこし・水菜程度で、水分が悪いから沢山上げられないでしょう?
チャピは何でだか乾燥野菜も大好きなので、ブロッコリーとオオバコ、ユーカリの大きな袋ももう食べきってしまいました^^;
みんなあっという間に無くなりますょ~
バーズレストランの赤粟の緑穂60本~もあっという間でした。。。

今回のカビ事件はよーすけどんの”稗の緑穂”全部処分でした。
チャピが食べなかったのです、分るのですね~8倍ルーペで一本ずつのチェック、、、もう嫌ですshock
送ってもらっても同じと思って、そのままにしました。

データが取り込めなかった間に、CAPととりきちさんから何度か届いて、また明後日届くし、、チャピが大食いなのでしょうか?
そう言え、ビニール袋に溜まったカスはビックリする量です^-^;

2才ちょっと前までは、食べたいのになんか気持ちが悪いらしく、戻ってしまったりして可哀想でしたから、取り戻す意味で、新鮮で、少しでも美味しい物を食べて欲しいと思う母心^^;
もうちょっとしたらユーカリを注文しなくてはと思います。

カリン様 こんにちわでしゅ~
ぼくちんのriceballcakebreadウマウマ~かーたんがね~いーっぱいかってくれたでしゅ~(o^-^o)
カリン様といっしょに~たべたいんでしゅょ~chick
オーチャードだ~いしゅき~でもね~
ちびっとしか くれましぇん*:*

こむぎはね~かたいからね~かーたんが こまかくしていたんでしゅ~
カリン様は~こむぎ~heartだーいすきなのぉ~!?
ぼくちん たべてみたら~おいしかったよぉ^@^
じゃぁしゃ~こんど~こむぎパーティーしちゃおうねぇ~

(;ω;)ぷろろさん こんにちわ~
久しぶりにチャピの部屋へ行ったときのptです^@^
暑くても自分の部屋が嬉しいんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エアコンがかび臭くて点けられないため、、、暑くて、ハヘハヘなってしまいました^^;
暫くリビングで過ごしていると、色々新しい発見があったりするんです。
朝早くに、小さな声で何か言っているんですheart微かな声~
可愛さぐーんとUP↑です~親バカも満開~

ぷろろさんもでしたか?そうなんです、届いた時からこれはダメ!って感じました*:*
箱の中が暑いんですから。。。皆処分するしかないですね(;ω;)
秋が深くなってから注文すればよかったです。

昨日は横浜も凄く揺れて、、怖かったですよヾ(;□;)э
震度4は怖いです、、、カリン様の怪我が軽くて良かったです、かわいそうに(´;ω;`)ウウ・・・
ぷろろさんも怖いですよね、でも、カリン様のために頑張ってくださいね。
今日も朝から雷の音がしたり、物凄く降ってきたりしています。
ヘアーカットの予約をしてありましたが、電車が止まって行けなくなりましたshock

こんにちは^^
凄く大量ですねぇ!
うちはサプリや補助栄養食品などを
殆ど使わないのではじめて見るものばかりです~
あ、大好きんは知ってますけどね、それくらいかなー
それにしてもチャピちゃんひとりで
これだけ消化出来てますか?
小分けにしてパックにしちゃうのかな・・・
そういえば前もカビ事件?だったかで
取り替えてもらったりしてましたね
ピヨコさんはバーズレストランさんからも
大量に仕入れてるようですし
いつもすごいなーって思ってます

ウマウマいっぱぁ〜い!良いな〜なのぉ〜お♪

とれたてのおやちゅうまうまの〜オデコがぁ〜とってもカワイイのぉ〜お♪

オーチャードォ好き好きなのぉ〜お??

いっぱぁ〜い食べてぇ〜元気いっぱぁ〜いになるのぉ〜お!

小麦・・・チャピちゃんは〜食べないのぉ〜お??

わたくしは〜〜〜大好きなのぉ〜お♪

ちょうだいよー!
のお顔がとっても可愛いですっ!
(*^ω^*)

チャピちゃんの、ウマウマがいっぱいですね!・д<

私もサプリ?取り寄せてみました。でも到着どきから冷蔵庫保存て言われて大丈夫かなぁー?

って思っています・・・。
(;^_^A

震度4の大きな揺れがあってカリン様が大パニックしてしまいました。壁にぶつかって紙袋の上に落ちて鼻を少し擦りむいてしまいました。大きな怪我はしてないので安心しました・・・。久しぶりの大きな地震だったのでとても怖くて手が震えています・・・。

震源地が遠くても地震で大きく揺れて怖いなって思います・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/53139909

この記事へのトラックバック一覧です: charmさんから~:

« 大地の恵み~♪ | トップページ | お迎3年記念に家族を紹介します »