2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 埼玉で、迷子を保護した情報です | トップページ | ぼくちん こわかった。。。あわや!その壱 »

2013年11月22日 (金)

”知恵まっと”

Dscn2834 chickあっあれわっ。。。なにぃ~!!!!!?????

Dscn2858 penguinこれはねぇ~”知恵まっと”って言うんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn2857 penguinこうやって~座るとね、自然に姿勢良く居られるんですよ。
ハンズでは6~7千円するのにネットで\2,730-でした^@^
安心の「日本製」で、二つ買ってみました。

chickぼくちんにも~あたらしい サボテンのとまりぎを ふたつ でしゅよぉ~あかいのねぇ~

penguinはいはい^^; 赤いのは無いと思うけどねぇ(゚ー゚;

Dscn2839 chickじゃぁ~しゃぁ~ぴんくねぇ~heart01

penguinいまだにピンクがだ~い好きなチャピは、アキクサちゃんにどんな反応をするのでしょうか?????

Dscn2828 penguinチャピの新しい縄張りが出来ました^@^
和室には近寄らなかったのですが、3年経った今頃になって入って遊ぶ様になり、不思議がいっぱです!?=*#%&?
下の黄色いのはチャピのアルバムで、ブルーのはぴっころのです。
偉そうに、小さいアンヨでふんずけているのは、私のピンク色の眼鏡ケースでチャピのオモチャになっています^^;

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 埼玉で、迷子を保護した情報です | トップページ | ぼくちん こわかった。。。あわや!その壱 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

秋桜さん こんばんわ~
そうなんです、色々有りますよ^^
購入予定は全く無かったんですが、敷いてみたらあまりの感覚で戻って直ぐに注文しました^^;
椅子が冷たいので丁度良かったです~効果のほどはまだ分りません^^;
chickチャピはもう女の子みたいにピンクがだ~い好きで、ストライプの布でも飛んできます、不思議です。
chick一番初めに家に来た子がやっぱり同じだったので、生まれ変わり!?と思ったりします。
秋桜さんと同じピンク好きheart01で嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ

こんにちは。ピヨコさん。

知恵マットさん。初めて拝見させていただきました-。
いろんなグッズさんがあるのですね-。
効果が上がると良いですね。

チャピちゃ-ん。ピンクがお好きなのですね-。秋桜と同じですね-。

アンヨさんの下にはピヨコさんのメガネケ-スさんが~。

かわいいチャピちゃんへ応援のポチです。

Luckyママさん こんばんわ~
同級生に”健康オタク”が居て、すごく高いやつをもらってはゴミに出し^^;
これは薄いし冬場にも良いと思って買いました(家の椅子は木なので)
仕事先の方は黒いのを使っていますが、私は赤・ピンクが好きで、えへへcoldsweats02
面白いのは、チャピがガンミしていた事ですよ~

chickチャピは和室が怖かったらしいのです。
私のコンパクトのshine鏡が置いてあって、恐々遊びに行ったら冒険ごっこが楽しかったみたいです^@^
ここにはしないんですよ、でも、ケータイを置いておくと必ず下に落とされます(ノ∀`) アチャー

知恵マットって云うんですか~ 腰のクッション系って高いんですよね~ 高島屋で20%オフの時があったが、悩んだ末に買わなかった(笑) コレ 可愛い~♪ チャピちゃんも欲しかったでちゅか~~新しい縄張りが出来たのネ。色々と興味を持ってるんですネ~ 落とし物はしてませんか(笑)

ayameさん こんにちわ~
暗黒に落ちたチャピ!?って(笑)
「飛んじゃうから落ちませんよ~」って悪たれを言いそうなこの頃の遊びっぷりですよ。
ayameさんに笑ってもらえてnotenoteな気分の暗黒チャピです^^;

これは相当良いですよ。
正座をすると良い姿勢で居られますけど、膝がダメになるので困りますよね。
椅子でちゃんと座るのって、良い椅子にめぐり合えなかったりもあって結構難しいです。
これはとてもいいと思いました。
ayameさんはバランスボールでしたね~
自分にあった物で体幹を鍛えるのって、それこそ素晴らしいです。

わ~有難うございます~身内で評判が悪いので、、、すごーく嬉しいですhappy01

まりさん こんにちわ~
仕事先でお2人が使っていて、ちょっと試しに座ってみてビックリしたのですよ!!!!!
私も今まで幾つか試したけどみんなゴミ^^;
これはたったの10mmで、どうして?って思うくらい背中の力が抜けてすくっと首が伸びるんです。
一ヶ月くらい使ったらどうかな~?楽しみです。

heart01chickそうなんですょ~
男の子なのにピンクに噛り付いたり、上でねんねしたり大好きで、見つけると飛んできます(ビックリでしょう?)
一番初めに来た”迷子のぴいちゃん”も同じ様でした^^;
ジュジュ君がスキだったら人間と反対なのかしら?セキセイ男子は”ぴんくheart04ラブ”

ピヨコさん、こんにちは^^
はじめのチャピちゃんが
ダースベイダーしていて笑っちゃいました(*^m^*)
知恵まっと、いいですか?
私も腰が弱いのであれこれ試して
似たようなものを使ったことがあります~
ピヨコさんに合うといいですね!
ちなみに私はバランスチェアが一番合ってたかも。

ウッディな和箪笥がとてもいいですね

こんちは~

知恵まっとっていうんですか。
姿勢が良くなるグッズ、ありますよね。
一応、私も持ってはいますが、ちっとも使っておりません(汗)

チャピちゃんはピンクが好きなんですか?
そういえば、うちのジュジュもピンクが好きなような…?(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/54021166

この記事へのトラックバック一覧です: ”知恵まっと”:

« 埼玉で、迷子を保護した情報です | トップページ | ぼくちん こわかった。。。あわや!その壱 »