2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« こわかったんでしゅ。。。その弐 | トップページ | 一年間ありがとうございました~^^ »

2013年12月18日 (水)

365カレンダー♪ぼくチンは居るのぉ?

Dscn2872 chickわぁ~わぁ~ぼくちんをみつけてねぇ~

penguinTSUBASAさんのカレンダーに外れてしまったので、365カレンダーにエントリーしてみました。

Dscn2870 chickかわいいねぇ~このこheart01ねぇ~いっしょに あそばな~い?

penguinいつもひと月の中に好きな子が出来て楽しそうなチャピです(*^m^)

Dscn2871 chickだってぇ~こんなにかわいいでしゅから~

penguinチャピが居るから探してごらん^^みつかるかな?

Dscn2873 chick 9がつにぃ~いたでしゅ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

penguinお迎え記念日の7日に出来ませんでしたが、8日に居たねぇ~
お友達を大勢見つけchickchickchickはぁとのシールで目印を付けましたheart04

チャピは特に緑の子が大好きですが、どの子もみんな可愛くて、見飽きることがありませんね^@^
卓上カレンダーも付いていて、来年も楽しくなりそうですhappy01
(このカレンダーは校正を見られなかったので「京都府」になっていました^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« こわかったんでしゅ。。。その弐 | トップページ | 一年間ありがとうございました~^^ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

チャピちゃぁ〜ん!

まんまる輝くはつひのでぇ〜!

とってもふわふわキレイなのぉ〜お♪

来年もぉ〜〜〜仲良くしてくださいなのぉ〜お♪

良いお年をなのぉ〜お♪(-^▽^-)

秋桜さん こんばんわ~
こちらこそ、秋桜さん にご訪問いただいて優しいコメントをチャピに下さって感謝しております。
今日はもうクッタクタになっていますが…これから風呂場を掃除します^^;
疲れたのでちょっと座りたかったし、気分が変わって楽しく出来そうです~
明日は掃除機をかけて、料理と重箱に詰める事が残っています^^
お陰さまで良い新年を迎えられる気がします。
秋桜さんもきっと楽しいfuji新年をお迎えになることと思います。
fuji来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは。ピヨコさん。

今年はピヨコさんとお知り合いになれて
嬉しく思っております。
お優しいお言葉をたくさんありがとう
ございました。

お正月のご準備も終えられて。。。
お疲れさまでございました。

ピヨコさん。ご家族の皆様どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。

応援のポチです。
来年もまた良ろしければどうぞよろしくお願いいたします。

カリン様 こんばんわ~でしゅぅ~
ぼくチンの家はcakeクリスマスがぁ~なかったんでしゅ*:*
なんでかなぁ?????
それって~すごーく おいしいんでしゅよねぇ~!?
ぐしゅん…(´Д⊂グスン

chickかわいこたんがぁ~いぃ~ぱい~♪
ぜんぶのこがおともだち だって~かぁたんが いってたの(*^m^)
カリン様をさがしたけど…いなかったでしゅよ~
カリン様はとくべつね~しんゆうchickheartchick
かわいいポーズもできるのょ~たまにねぇ~
もてもての はつゆめを~みちゃいそう~

メリークリスマスなのぉ〜お♪

チャピちゃんのぉ〜お♪

好き好きなカワイイ子がぁ〜あ♪

いっぱぁ〜〜〜いなのぉ〜お??

お目目がぁ〜〜〜ハートでカワイイのぉ〜お♪

(*^ω^*)

チャピちゃんのポーズとってもカワイイのぉ〜お♪

きっとぉ〜お♪

チャピちゃんファンがぁ〜〜〜あ♪

たくさん増えちゃうと思うのぉ〜お♪

チャピちゃん!
モテモテなのぉ〜お♪
(ノ∀<*)

オーコさん おはようございます~
ナツちゃんみ~つけた^@^
お気に入りの場所なのかしら?遊んでいてかわいいですhappy01
birthday7月23日がお誕生日ですね~
私も7月生まれでナツちゃんと一緒うれしいなo(*^▽^*)o
無表情に見えるけど、色々体で感情を表してくれますね。
一緒に暮らさないと分らない事が沢山あって、毎日楽しいです(*^-^)

そうなんです”緑の子命”^^;
きゃぁ~ナツちゃんは”黄色の子命”ってチャピが嬉しくなっちゃいますね~
ビビリ虫だけど、お友達になれそうですねchickheartchick

jujuさん こんばんわ~
きゃぁ~可愛すぎを頂きました~
この顔で、可愛いポーズって…ちょっと変で面白かったりね~
ココたんならピッタリですけど^@^
チャピはセキセイサンは緑の子に決めているそうです^^;
親に似ず”浮気性!?"なんでしょうかねぇ~?
男の子相手にさんざん遊べるっていう”才能”もあったりして^^;
心の中には「chickココたん」だけが居るそうですから~
一筋って言ってましたから、
「チュイ!!!」って怒らないでね~byチャピheartchick

秋桜さん こんばんわ~
二回”TSUBASA”の抽選に当って、友人に送ったりとても嬉しかったのです。
今年は外れましたので、誰でもエントリー出きる365にエントリーしました^@^
選ぶのは大変なのですが、やはり届くとすごく楽しいです。
かわいいを有難うございます~heart

やはり原種は強い視線を受けるのでしょうか!?
その子は男の子なのに…ノックの音で「コーン!コーン!」ってね、ずーっと呼んで遊んでいましたよ(^-^;
横浜も酷い寒さで、18・19日は震えていました*:*
が、陽が出た今日は、リビングが26度を越えて窓を開けたくらいでした。
秋桜さん もどうかお気をつけ下さいねhappy01

チャピちゃんが365カレンダーに載ってるのね
我が家もそうなのでさっそく見てみましたよ☆
みなさんが、おっしゃってるように首を傾げてるポーズ可愛いわぁ♪
チャピちゃんは緑が好きなのね
ナツは黄色なのよ、チャピちゃんがトナリにいたら興奮しちゃうかも(笑)

のっぽさん こんばんわ~
ええ~TSUBASAのが良かったんですけど、外れました*:*
(紙とかレイアウトとかもなんか・・・)
一瞬すごく可愛い事をするのですけど、写真に切り取れる事ってあまりないのですよね。
遊んでいる時にいつも側にデジカメを置いておけばいいだけなのにね~(^-^;

そう~どうしても緑の子が大好きで、しつこくコンコン言って突いていますから。
いいなぁ~ミドリーズに挟まれたらチャピは天国と勘違いするでしょうね~
penguinのっぽさん家に何時行くのぉ~?」
chickいまでしょ!」ってヽ(*≧ε≦*)φ

ayameさん こんばんわ~
可愛いをありがとうございますぅ~
この顔で^^;
かえってギャップがあって面白いかと^^;
本人は得意げなので、それは可愛いのですけどね~
写真選びが、、、沢山見ると分らなくなってしまってで困りますdespairそうしてブログで使ったのを選んでしまいました。。。去年もです。。。shock

出身地を書く欄があって京都としたら変な事に、TSUBASAは校正が送られてくるんですけど、365は無かったです。

印刷物はいつも緑の子を選ぶけど~布地は絶対にピンクheart01
chickサンちゃんと対面したらどうなのかなぁ!?

Luckyママさん おはようございます~
見て頂けましたか~^@^可愛いを有難うございますheart
私のケータイを下に落として、チェックして、どおぉ?っていう「僕って強い?」みたいな時にするポーズなんです^^;
その時の状況が目に浮かんで、記憶に残る一枚です。
写真を選ぶのって難しいですね~

そうです、ヒナッピが京都からきましたょchick
その時の鳴き声も忘れません^@^

このポーズ可愛すぎですね~♪
チャピくん緑の子って~
浮気しちゃダメぴよ(*^Θ^*)♪
ココちゃんに「チュイ!!!」って怒られちゃいますよー(笑)

こんにちは-。ピヨコさん。

わ-。チャピちゃんがカレンダ-さんに~。

とてもかわいいですね-。良かったですね-。チャピちゃん。

チャピちゃんは緑のインコちゃんがお好きなのですね-。

寒さの方はいかがでしょうか-?
くれぐれもお風邪などにはお気をつけてくださいませ。

応援のポチです。

こんにちはー^^
チャピくん365日カレンダーのモデルさんに
なったんだ!
しかもあの悩殺ポーズ・・・可愛すぎ。
やるねー(≧∇≦)

緑の子が好き・・・・?@@
チャピくん今度ウチに遊びに来る?
パラダイスだよ~(笑)

こんばんは^^
小首傾げたチャピくん、可愛いですね
京都から、おいでやすって言ってるみたいですよ
て、なぜに京都~~www
チャピくん、緑のコが大好きなんですね
ピンク好きは返上したのね~

職場のPCで365カレンダーを早速みました~!チャピちゃん、可愛い♪この首かしげポーズがイイね(^◇^)┛ チャピちゃんって京都出身だったの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/54298654

この記事へのトラックバック一覧です: 365カレンダー♪ぼくチンは居るのぉ?:

« こわかったんでしゅ。。。その弐 | トップページ | 一年間ありがとうございました~^^ »