2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

一年間ありがとうございました~^^

Dscn2888 chickおともだちのみなしゃんへ~いっぱい あそびにきてくれて~すっごーく うれしかったでしゅ~heart

penguin今年ももう明日で終わってしまいます。
訪問して下さったチャピのお友達全員に感謝を申し上げます。

Dscn2864 chickひとあし~はやくぅ~はつひのでぇ~fuji

penguinこんなお茶目なチャピを来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Dscn2932 chickら~い~ね~ん~もぉ~

Dscn2933 chickよ~ろ~し~く~ねぇ~ペコリhappy01

penguin皆様お元気で、良い新年をお迎え下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2013年12月18日 (水)

365カレンダー♪ぼくチンは居るのぉ?

Dscn2872 chickわぁ~わぁ~ぼくちんをみつけてねぇ~

penguinTSUBASAさんのカレンダーに外れてしまったので、365カレンダーにエントリーしてみました。

Dscn2870 chickかわいいねぇ~このこheart01ねぇ~いっしょに あそばな~い?

penguinいつもひと月の中に好きな子が出来て楽しそうなチャピです(*^m^)

Dscn2871 chickだってぇ~こんなにかわいいでしゅから~

penguinチャピが居るから探してごらん^^みつかるかな?

Dscn2873 chick 9がつにぃ~いたでしゅ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

penguinお迎え記念日の7日に出来ませんでしたが、8日に居たねぇ~
お友達を大勢見つけchickchickchickはぁとのシールで目印を付けましたheart04

チャピは特に緑の子が大好きですが、どの子もみんな可愛くて、見飽きることがありませんね^@^
卓上カレンダーも付いていて、来年も楽しくなりそうですhappy01
(このカレンダーは校正を見られなかったので「京都府」になっていました^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »