2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 「インコの気持ちと飼い方がわかる本」を頂いてきました~^^ | トップページ | スイートバーディーブティックさんから~小鳥グッズ♪ »

2014年4月15日 (火)

うさぎさんのご飯をちょっぴりね~

Dscn3395 chickこっこれはっ!!!!!??? \(;゚∇゚)/

penguinチャピくんお得意のビビリ腰~また出ちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

chickちっちがうでしゅょ、、、、、

Dscn3388

penguin「フカフカフープ」さんから”乾燥ブロッコリー”と”cloverクローバー”が 届きました。
無農薬で天日乾燥、本当はうさぎさんのご飯です。
まりさんに頂いてから、「カワイの乾燥ブロッコリー」を切らしたことが無いほどチャピは大好きです。
Dscn3385_2

chickう~んcloverおいしぃ~でしゅょ~カリカリでしゅねぇ~note

penguin初クローバーも気に入ってくれたみたいでうれしいな~^@^

Dscn3386 chickそっちのも~たべてい~い?

penguinはい!待っててね~ブロッコリーの葉は一枚が大きいから、ケージに取り付けておくからね^^

Dscn3381_2 chickかわい~いheartうさぎさん~

penguinこんなに可愛いカードが入っていて、愛情いっぱいに作られた気がして、また、なくなったらお願いしようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

« 「インコの気持ちと飼い方がわかる本」を頂いてきました~^^ | トップページ | スイートバーディーブティックさんから~小鳥グッズ♪ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

秋桜さん おはようございます~ご無沙汰をしています。
chickチャピはお陰さまで良く食べ、良く遊び^^
新しいものが届くと一緒になって覗き込んだり嬉しそうにしています~
最近は嫌がらずになんでも試してくれるようになりました^@^

うさぎさんが何とも可愛くて、でも、お隣のうさぎさんはすごく活発で大人しくないとの事でした^^;イメージとは違っていますね~
生まれた子を見せていただきまして、やっぱりかわいい~heart
尻尾を触ったり、(特に可愛かった)アンヨを触れるし~抱っこ出来て羨ましかったです。
昨日はsun夏のようでしたが、今日は雨でrain冬に戻りました。

お母様の事、心配ですね。
周りにも何人か同じ症状の方がおられました。どうか秋桜さんが支えて乗り越えられますように(祈)

こんにちは-。ピヨコさん

チャピちゃ-ん。良かったですね-。
大好きさんな食べ物さんがたくさんで~。

シ-ルさんもかわいい~ですね-。
そちらもずいぶん暖かでしょうか-?

宮崎は新緑の季節です。

応援のポチです。
私の気持ちもさわやかな気分になれると
良いのですが。。。なかなかで。(悲)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/55789496

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんのご飯をちょっぴりね~:

« 「インコの気持ちと飼い方がわかる本」を頂いてきました~^^ | トップページ | スイートバーディーブティックさんから~小鳥グッズ♪ »