2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« うさぎさんのご飯をちょっぴりね~ | トップページ | チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? »

2014年4月17日 (木)

スイートバーディーブティックさんから~小鳥グッズ♪

Dscn3336 スイートバーディーブティックさんから届きました。
KOTIRITATIの「サンドイッチケース」にはおにぎりを入れたいですね~riceballriceballriceball

Dscn3335 chickあれは なんでしゅかぁ~!? こわくて ここにいるんでは ないんでしゅょぉ~

penguinはいはい、見張り中ですねぇ~^^;ごくろうさま~

Dscn3337 penguin優しい色合いの「スズメの封筒」です、便箋付きでは無いタイプ。

Dscn3338 penguin「千代紙」と「マステ」マステの始まりがセキセイなので、使えません^^;

Dscn3339 Dscn3340 penguin「レターセット」(左)とおまけの可愛いにわとりさんの袋happy01

Dscn3341 chickはやく かたづけて~ごはんの じかんでしゅから~

penguin何だか随分冷たい視線のような…怒ってる???
この後、オーツ麦5~6粒でご機嫌になったなんて、誰にも言わないからね~ひみつだょ~( ´艸`)プププ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

« うさぎさんのご飯をちょっぴりね~ | トップページ | チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

jujuさん おはようございます~
こちらこそご無沙汰してしまっています。
お陰さまで目の痛みが少し良くなってきました。
溜まった写真を使いたくてどんどんUPしようとしています
ι(´Д`υ)アセアセ

お陰さまでchickチャピはいたずらし放題^^;
良く飛んで食べてすごいですょ~3cm幅のこんなに可愛いのは見た事がないですね。(「カモ井加工紙」の物)
見学にぃ~!?いいなぁ~!
もしや!?jujuさんのリクエストの賜物だったのかもしれませんねnote

Luckyママさん おはようございます~
増税前にちゃっかりと買いました~^^;
目が痛くてUP出来なかったので少し古い事柄でごめんなさい(;´д`)トホホ…
この後、インコグッヅを買うのをどの位我慢出来るのか?と思っています。
3cm幅のマステは本当に可愛いですょ~heart01

へぇ~運の良い方ですね~MAI先生が担当になるなんて。
初めから診て頂いていたら、きっと私も「電車で恵比寿~」です!
きっとチャピも大好きでしょうねheartchick

こんにちは(^ー^)お久しぶりのコメントです。
チャピくんも元気そうで何よりです。
小鳥のグッズってテンション上がりますよね♪
mtは新作でしょうか。見たことないですよー♪
去年、mtの会社へ行った時に
「鳥の柄をお願いします♪鳥好きさんは多いのです」とお願いしたんです。
もしかして!?(o>ω

キャ~ どれも可愛い♪鳥さんグッズがてんこもりですね~ 眺めてるだけで幸せな気分になりそう(^O^) 先日のインコ本。恵比寿??もしかして…と、以前に送られてきた、私の知人のメールを読み返しました。横浜市内在住の人で小鳥の病院に通ってましたが、担当医が辞めてしまったと。それがMAI先生でした!(私は面識が無い)その後、鳥籠もって電車で恵比寿まで通ってましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/55813955

この記事へのトラックバック一覧です: スイートバーディーブティックさんから~小鳥グッズ♪:

« うさぎさんのご飯をちょっぴりね~ | トップページ | チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? »