2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« セキセイインコは地震を予知するの!? | トップページ | かくれんぼ? »

2014年4月 1日 (火)

ポットが怖くて寝たふりをする^^;

Dscn3158chickZzzzzzzzzzz( ̄○ ̄;)!

penguin電気ポットを処分してからやかんでお湯を沸かしていました。
タイガーのレトロなポットを買ってみたら~やっぱり便利でした^^
母は喜んでいますが、約一名…

ピッカピカなので大好きだと思って心配していたら、怖くて寝たふりをしています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn3156 penguinしばらくすると…腰が引けています^^目もつぶって…でも遊ぶ気になってきましたね^^;

Dscn3160 chickあたらしい~おともだち~こわがってぇごめんねぇ~

Dscn3169 chickもぉ~なかよしだね~heart01

Dscn3152 penguinチャピが慣れてくれてよかった~でもね、この小さな母の大好きな"万古の急須”はどうしても怖くて近寄れないままでした。
天地8cm弱で可愛いのにどうしてでしょうか!?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

« セキセイインコは地震を予知するの!? | トップページ | かくれんぼ? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/55499301

この記事へのトラックバック一覧です: ポットが怖くて寝たふりをする^^;:

« セキセイインコは地震を予知するの!? | トップページ | かくれんぼ? »