2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月18日 (日)

今、爪を切りました~^^;

Dscn3349 chickあ”~あshockいやなことを されたでしゅ( ゚皿゚)キーッ!!

penguin長い指の爪が、木綿の詰った生地でも酷く引っかかるので怖くてたまりませんでした。

Dscn3362 chickなんでかなぁ~?ぼくちんのことが きらいなのぉ~?

Dscn3347 chickおねむでねぇ~ぼ~んやりしていたらねぇもう~おしっぽ ぎゅーってつかんだの~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn3343 chickもぉ~ぜぇ~たいに やめてよねぇ~!!!!!

penguinはい!伸びるまでは止めようね~^^;
でも、母は気がついてしまいました”すごく眠いときはチャンス”です!ベビー用の小さなはさみで上手く切れましたhappy01
怒るチャピと満足な母ヽ(*≧ε≦*)φ
平凡で幸せな今日でしたheart

Dscn3367 chickあぁあ・・・・・・・・

penguinだーいすきだから切るのだけど、一生分かってもらえない・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

2014年5月10日 (土)

初夏ですが^^;クリス…

Dscn2993 昨年の暮れにBudgerigar Diary のまりさんが企画した”クリスマスプレゼント”のアミダで”グレーバード賞”が当りましたo(*^▽^*)o

こんなに沢山頂いて、まりさん何時も有難うございます~heart
遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

penguinそして今日は-----

Dscn3556 chickぼくちんは・・・・・わるいこでは ありまシェン・・・・・

penguinそうかなぁ?テーブルの上でデジカメと遊んでいたと思ったら、ガッシャーンといって落ちました(´;ω;`)ウウ・・・
そして、この写真が赤いNIKONで撮った最後になりましたとさ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

2014年5月 5日 (月)

チャピのミニ鯉のぼり~

Dscn3548 chickぼくちんの~こいのぼり~きゃっ!

penguin3才になって、ようやく見つけた木彫りの小さい鯉のぼりheart
力強く大きく見えても、すごく小さいです。

Dscn3507 chickおおきいよぉ~( ̄Д ̄;;かーたんの うそつきぃ~

penguin本当は、こんなに大きい~? また怖がっています^^;
(ここに写っているのはとても素晴らしい彫と絵付けでしたが、裏側に節があってどうにも気になり交換していただきました。一番上の写真だけがチャピのです。

Dscn3504 penguin分解して仕舞えるので便利~
(徳島市”伊川彫刻店”のものです)

Dscn3505 chickはやくしまって くだしゃい!!!!!

penguinそんなに嫌がらなくてもねぇ(;´д`)トホホ…

Dscn3546

              (毎年同じ、新潟市”港製菓”のちまき) 

chickことしこそ~たべたいなぁ~ち~ま~き~cafe

penguinむ・・・・・・・・むり・・・ですが、また一年チャピがご機嫌に飛んで遊んでくれる事を沢山祈って今年も私が頂きます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »