2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? | トップページ | 初夏ですが^^;クリス… »

2014年5月 5日 (月)

チャピのミニ鯉のぼり~

Dscn3548 chickぼくちんの~こいのぼり~きゃっ!

penguin3才になって、ようやく見つけた木彫りの小さい鯉のぼりheart
力強く大きく見えても、すごく小さいです。

Dscn3507 chickおおきいよぉ~( ̄Д ̄;;かーたんの うそつきぃ~

penguin本当は、こんなに大きい~? また怖がっています^^;
(ここに写っているのはとても素晴らしい彫と絵付けでしたが、裏側に節があってどうにも気になり交換していただきました。一番上の写真だけがチャピのです。

Dscn3504 penguin分解して仕舞えるので便利~
(徳島市”伊川彫刻店”のものです)

Dscn3505 chickはやくしまって くだしゃい!!!!!

penguinそんなに嫌がらなくてもねぇ(;´д`)トホホ…

Dscn3546

              (毎年同じ、新潟市”港製菓”のちまき) 

chickことしこそ~たべたいなぁ~ち~ま~き~cafe

penguinむ・・・・・・・・むり・・・ですが、また一年チャピがご機嫌に飛んで遊んでくれる事を沢山祈って今年も私が頂きます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

« チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? | トップページ | 初夏ですが^^;クリス… »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
なかなかこれと言うのが見つからなくて、
ようやく3才でチャピに鯉のぼりが来てくれました~^@^
でもね~同じですね、怖がってshock
バカみたいに怯えています^^;
ラッキーくんの兜とっても素敵ですね~家では兜は紙で折っています。
健康を祈る気持がいっぱいですheart

riceball色々な包み方があるのです。
このちまきは薄甘くて美味しいですよ^^

チャピちゃん、イイね~鯉のぼりがあるのネ。滝を昇る鯉が由来だとTVでやってたゎ。元気でたくましく育ってネ。うちは、小さい兜を置いてます。怖がるので鳥籠から離れた所に吊るしてます。こんなに細長いちまき?私は中華街のちまきしか知りませんでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/56066891

この記事へのトラックバック一覧です: チャピのミニ鯉のぼり~:

« チャピの抜けた綿羽でダウンベストは出来るのかなぁ!? | トップページ | 初夏ですが^^;クリス… »