2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

新しい遊び-台所編その2

Dscn3020
chickここはねぇ~なかなか これないところでしゅ~うきうき~

penguinゴミ箱の上に止まれたから、そこからぴょんしてガス台の辺りで悪戯をしようとしています。(おひつは大好きで、テーブルに置いておくと齧られます)いつもは布が掛けてあって見えない所なのでとても嬉しそう。

Dscn3264
chick(v^ー゜)ヤッタネ!!notenote

penguin次に見つけたのは…これもまた大好きな電子レンジの前にポット+湯呑み(^-^;

Dscn3257
chicknotenotenotenotenotenotenotenote

Dscn3265Dscn3262

chickZzzzzzzzzzzz・・・・・・・・

penguinw(゚o゚)w!!!!!!!!!!! 寝てるw

Dscn3266

chickまいにち~ここで~あそんでもいい~?

penguinどうしようかなぁ~!?
(すぐにダメと言えなかった母でした^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

今はチャピのオモチャとなった赤いNIKONが写りこんでいましたw(゚o゚)w

2014年6月23日 (月)

新しい遊び-台所編その①

Dscn3304


chickきゃっほ~ぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

penguinある日…何度も何度もトライして、ようやく乗った時の嬉しそうな瞬間です!表情は撮れませんでしたが、カメラを持ってくるまでそこに居てくれました^@^

Dscn3309


chickやれば できるこ でしゅからねぇ~

penguinそんな誇らしい顔をしていました、余程嬉しかったのね~

Dscn3308


chickできたから~おかし いっぱい くだしゃいねぇ~cakecafe

penguinチャピがお菓子みたいですよ~これは、大きいのが一番下になって、3段のお菓子を盛る器ですから^^;
(仕事先でもらって来ましたが、まだ使っていません)

Dscn3312
目の先に黄色いのがあります、こうやってここから繰り返し飛んでゼーゼーしても止めませんでした。。。

頑張りやさんはオーツ麦をもらってご満悦でしたとさhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

2014年6月20日 (金)

やっとこさ~でもね~

Dscn3137


chickぬぅ~ん(=´Д`=)ゞDscn3138


chickましょうめんで~へんなかおでね~びっくりしたぁ~?
あたらしいカメラがね~きましたでしゅ、、アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ぼくちん こわくて にげるでしゅょwwwww

Dscn3129


chickだからね~マウスしゃんとあそぶんでしゅ~

Dscn3131


chickおともだちはね~ちゃぁんと えらんでいましゅから~^^
あの くろいこは いやでしゅヾ(;□;)э

Dscn3130


chickかーたん!あのこを すててきてぇ~~~

penguinようやく新しいカメラが届いて使い始めました~^^
まだPCの方の操作をしていないので、しばらくは撮り貯めたのを使いますが、新しいのは使いやすい~note

一昨日、ツバメの一番雛の巣立ちを1mほどの所で見ました!!!
大倉山の改札を出たところです。巣にはあと4羽居ましたheart04
柱を3回ほど回って外に出て行って、また戻ってきて巣の近くに止まりました。あぁーカメラを入れていたら。。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコ<a href=
人気ブログランキングへ

2014年6月11日 (水)

まだ、カメラを買えません^^;

Dscn3417


chickかーたん まだ なやみちう~でしゅかぁ~?

penguin決められないのよねぇ。。。で、前回は小さいニコンを取り合えず買って使っていたから、、、

Dscn3423


chickふぅ~ん おとなって、、、たいへんなんでしゅねぇ~

penguin(この場合「人間って、、、」ですが、チャピはどうやら自分も人間と思っているらしいので^^;)
やっぱり何度もお店に行って見て比べて決める事にしたのよ。

Dscn3419
chickやっぱり~そうでしゅよねぇ~むずかしいぃ。。。

penguinチャピくんがそれ程悩むと可愛そうだから、早くしなくてはね~

Dscn3418


chickうん おねがいするでしゅょ~

penguin出来るだけですけどね^^;

Dscn3416
chickほっとしたぁ~これであんしんして~あそべるでしゅ~

penguin心配をさせてしまってごめんね。


人気ブログランキングへ

ツイート

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »