2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 新しい遊び-台所編その2 | トップページ | あんよを齧るので病院に行きました。 »

2014年7月 2日 (水)

Canonで撮ったビビる初写真^^;

Img_0001
chickこ わ い・・・・・

penguinCanonPowerShotSX700HSで撮りました~怖くて逃げ腰^^;
(逃げる、、、逃げる、、、(;´д`)トホホ…)

Img_0013
chickもう へいき~よゆうでしゅ~(3時間ほど経ったころ)

penguinうそです!顔だけでなく、体が強張っているのがミエミエ(゚ー゚;

Img_0017
chick はいチーズ(o^-^o) もぉ なれたでしゅ~

penguinチャピのお気に入りの場所で記念撮影~^@^好奇心の顔~
後ろにはチャピの大事なお友達、GyaGyapi*cafe♪のカスターくんが居てくれるから、一人で遊んでいても寂しくありません。
”ピーポ缶”もあってチャピの宝物がいっぱいですheart

Dscn2104

penguin同じ場所で以前NikonCoolpixで撮ったものです、同じ子とは思えませんね~壊れてよかったかな (^-^;

Img_0020

chickぼくちん チャピでしゅよ~わかんなかったでしゅかぁ~!?

penguin微妙な色味が出てくれて(ずーっと黄色い塊だったから)本当に嬉しい日本製happy01
これからも可愛い写真を沢山撮ろうと思った母でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 新しい遊び-台所編その2 | トップページ | あんよを齧るので病院に行きました。 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん おはようございます~
camera今度のカメラは色が濃くならなくて(どんだけ酷いのを使っていた、、、!?)
良い調子に撮れますょ~大事にしています^^;
もう初めのビビリ方といったら、こちらが驚いてしまったくらいでした*:*
直に慣れて寄ってきて、笑っているこの頃です。
ラッキー君は慣れませんかぁ~!?
そうですね~ケータイは好きですよね^@^

今朝から、何か足を気にしていて齧っていて*:*
唄っていても収納してばかり。。。
6時にhospital予約が取れましたのでみて頂いて来ます。
あぁ。。。心配。。。shock

チャピちゃん、良く撮れてますね~♪♪可愛い(^◇^) 私もCanonのパワーショットを持ってますョ。A1100ISです。チャピちゃんはデジカメOKですか?うちの子は凄い怖がって逃げるから、望遠で撮ったりします。携帯でなら、写真とるのにカメラ目線なんですけどネ(笑)

yaboさん こんにちわ~
なんと!今日から”サヴィ君”にかわりましたょheart
yaboさんが入れてくれた順番に一月毎にかえていきますね~
o(*^▽^*)o
chickカスターくんが居なくて寂しいので、棚の中に移動してもらいました^^
私もいつも思っているんですよ、チャピと一緒に遊びたいってね~風切りの中に入ってみたいしbaseballchicksoccer
yaboさんと5cmサイズになって遊べたら楽しいでしょうね~エンドレスサッカーさせられるぅ~羽も欲しいわね~bleah

あの頬の羽はふしぎですよ、今度送ろうと思っていました。
一枚に白と青があるんです!今まで見た事がありません!そして光りますshine

ピヨコはまだガラケーです^^;とても大切な一台。
スマホはなんでも出来てべんり、でも、実はぴっころの声が入っているので出来れば永遠に使いたいのですよ(^-^;

イケメン!?調子に乗りそうなのでカメラのお陰って事にcamera

秋桜さん こんにちわ~
ええ、さんざん悩んでやっとcamera購入して、WiFiで取り込むのにどうしようかとか、、、なかなか(;´Д`A ```
SDカードでサクッと入ったのに^^;
これからはマニュアルを探して感じの違う写真にも挑戦してみたいです(何時になるか。。。)
chickチャピが可愛く見えますかぁ!?嬉しいです(o^-^o)
Nikonで撮っていたのが残念でなりません。
もう落とさないように、ちゃんとケースに入れる様に決めて守っていますよ^@^

酷く降ったところがあったので心配でした、被害が無くて良かったです^^
これから台風シーズンになるのが怖いくらいです*:*

いつも応援を有難うございます~

わーわー!☆
カスターの写真だけでもとっても嬉しいのに
ブログの紹介まで!(ノω<。) ありがとうございますー!。゚ヽ(゚>▽<゚)ノ゚。
でもさすがチャピ君のお気に入りの場所とだけあって
とっても楽しそうな場所ですね♪
私も一緒に遊びたい♪ (*≧ー≦)人(≧ー≦*)(←体がデカ過ぎるから;w)

チャピ君、ポッチの色がすっごく綺麗!単色じゃないんですね!
毛色も複雑な色味がより一層綺麗に撮れてて
やっぱカメラによって、違うものなんですね~

私はデジカメ持ってないので、いつもスマホ撮影ですが
ジロウの色が、ホントはエメラルドグリーンが玉虫チックに混ざってて
そこが撮れないのがちょっと悔しく思っていました。^^;
ほしくなるわ~ デジカメ; Orz (笑)

しかしチャピ君!ほんっとイケメン!!♡(≧ー≦)b

こんにちは-。ピヨコさん。

新しいカメラさんをお買いになられたのですね-。


チャピちゃ-ん。かわいくきれいに写っていますよ-。
良かったですね-。
これからもたくさん、ピヨコさんにお写真を写して
いただきたいですね-。

応援のポチです。

こちらは今日は朝から晴れております。
大雨被害はおかげさまで、なかったです。
九州北部(長崎など)が大変だったようです。
お見舞い申し上げます。
ピヨコさんも梅雨の時期お体には十分お気を
つけてくださいませ。そして雨などにも。。。

ayameさん おはようございます~
違いますね~同じ所で撮った3枚を並べてみたいと思います。
そうです、怖い物からは目を離さないのですね。
camera黒いからカラスみたいに怖いのか?と、可哀想でしたが,もう少し慣れちゃいました~^^;
chick鼻で押して落とすのも時間の問題かと思って,ケースに入れておく事にしました。
camera気に入ったので大切にしようと思っています(前の2台はごめんなさいでした)

そう、セレクション大事ですね~
たぶん私の癖で、裏表紙に使うっぽいものを好みます。
沢山の中から、ayameさんだったらどれをチョイスするのか?って考えるとますます面白いですね.
きっと全部違うのかもしれませんよm9(^Д^)プギャー

オーコさん おはようございます~
初めの一枚は恐怖のさなかです、さすがビビリ王^^;
追いかけても撮れなくてさんざん追いかけて、、、ポールに逃げていった、ちょっと”うざいshock”とでも言いたげなチャピ(くたびれただけ。。。)
絶対に撮ってやる~状態だった母(恥)
軽くするために表情筋を捨てたと言っても、表れていますよね~
chickナツちゃんも笑ったり良く分かりますし^@^

「最高!」頂いて有頂天の母一人~~~♪
チャピが良い仕事をしただけでしたが^^;

camera案外早く撮れる様になってくれました^^
イイオトコに写っていますかぁ~!?これからも~がんばるぅ~(*^ω^*)ノ彡

やっぱり機種が違うと色合いが変わりますね
今度のが一番近いですか?
チャピくん、ずっとカメラ目線ですね~
慣れたとはいえまだ不信感バリバリ?
ピヨコさんがそういう画像を選んでるのかな?
そのうち自然な表情が撮れるといいですね

チャピ君、新しいカメラでの初体験がやった終わったね
怖かった表情がハッキリとわかるね(@@;)
(逃げながらも振り返ってる表情が最高です!)
でも慣れると意外と平気でしょ^^
ほうら、とってもイイオトコに写ってるし☆
これからもモデルさん頑張ってお母さんにいっぱい写真を撮って貰ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/56672823

この記事へのトラックバック一覧です: Canonで撮ったビビる初写真^^;:

« 新しい遊び-台所編その2 | トップページ | あんよを齧るので病院に行きました。 »