« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月16日 (火)

いのりんこカレンダー

Img_0668
chick”いのりんこカレンダー”に~はじめて のせてもらったでしゅ~heart

Img_0669
chickおともだちにも しらせなくちゃ~^^もちもち~♪

Img_0661
chickほ~ら~ひょうし~こーんなに かわいいでしゅ~

Img_0664
Img_0663
chickいちがつには~おともだちの~ラッキーくんが いるんでしゅ~
9がつはぼくちんでしゅょ~~~

penguin微妙な胸から腹への色の変化で、どれがチャピのイラストかが分りました^@^
写真とはまた違った楽しさがあって、参加できて良かったです。
チャピは嬉しそうにチェック魔になっていました、いつもどおり^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2014年9月 7日 (日)

チャピが家に来てくれた日^^

4

heart9月7日は大切な日heart初めて会った日から丸4年経ちました。
出来るなら、もう一度この可愛いひなっぴを抱っこしてみたい!

Img_0681

chickかーたん~これからも~よろしくねぇ~heart04でも、、、だっこはねぇ。。もお~おとなでしゅから~

Img_0144
chickここでね~おともだちとね~あそんでいるんでしゅょ~^^
かくれんぼーとか~だるまさんが~ころんだ~ってね~

Img_0494_2chickここでもね~いつもあそぶんでしゅよ~えへっ^^
おともだちのみなしゃん~4しゃいのぼくちんを~よろしくでしゅhappy01

penguinもう4年も一緒に過ごせた事に感謝。
最近は特別な事をしなくても同じ部屋に居るだけで楽しそうheart04
手の上に居るだけで「グゥゥ~♪」と甘え声が出て嬉しそうheart04
そんな時、母はもっと嬉しくて幸せです^@^

Img_0612_2chickみんなだ~いしゅき~でしゅ~heart04


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »