2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ | トップページ | チャピのオヤツはまーるくて!? »

2014年11月16日 (日)

CAP!さんから~TUBASAカレンダーもね♪

Img_0841

penguin少し前になりますが^^;チャピのごはんを取り寄せしました。
玄稗を11×100g 「海と山の贈り物」 「サクサクサラダ」 「小松菜チップス(生の小松菜はダメなのにこれは好きです)人間用の「雑穀」 ’15TUBASAカレンダーもね♪
Img_0842 chickうわ~い(*^ω^*)ノ彡ぼくちんが~のってるでしゅ~heart
penguin昨年は外れてしまい、今年のカレンダーには乗ることが出来ませんでした。
来年は楽しみですwink
Img_0843 chickえんぎがいいのぉ~? まっきいろ~いいとしに なるでしょうって~
penguin一月に載っていて、初日の出~っぽいのを選んで大正解~(*^ー゚)bグッジョブ!!
日にちを選べなかったのを忘れていて、9月7日をめくってチャピが載っていなくて半ばパニックの様に全体を見ても見つからず・・・やっと居ました一月でした( ̄○ ̄;)!
校正を見たはずなのに、、、そんな時は、目が節穴になっているのでしょう(;;;´Д`)ゝ
Img_0804 chickかーたん~つかれているでしゅかぁ~!? たーくさん うまうまするでしゅ!
penguinそうするねhappy01(と言いつつ、栄養とかお腹の肉等を思い出してしまう人間でした^^;)
chickぼくちんといっしょに~4じにねんね~ってすると いいでしゅよ~ヽ(´▽`)/
penguinそう~抱っこして、ねんね出来ると良いね(夢)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ | トップページ | チャピのオヤツはまーるくて!? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
ありがたいお言葉です^^まだまだですけどね~
無農薬の野菜はチャピにOKかどうかで買って、残りを人間が頂く毎日です^^;
毎週届くパセリ・セロリ・紫蘇の葉・水菜・三つ葉等
これからももっと気をつけてがむばりまっす(* ̄ー ̄*)
以前Birdstory編集部さんよりブログにメールを頂きましたが、その時は知らなかったのでスルーしてしまいました^^;
今回はコンテストに応募した事がある人に、募集があったのですよ~
お友達が一緒に載っていて本当に嬉しい写真集でしたhappy01
chickラッキーくんも載っていたらもっと嬉しかったはずです。
楽しい本ですよね~表情とコメントで飽きないです。

チャピちゃんはとてもバランスの良い食事をしてるのネ。ピヨコさんは栄養管理士さんだわ~ カレンダー、ばっちりカメラ目線のお顔だね(^O^) インコにクスッ を購入しました!!何て可愛いの~♪♪ あんなしてスリスリするのネ~ お友達も載ってるし♪ 私 コレ 知らなかったわ~ ラッキーを載せたかったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/57995065

この記事へのトラックバック一覧です: CAP!さんから~TUBASAカレンダーもね♪:

« ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ | トップページ | チャピのオヤツはまーるくて!? »