2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪♪”で~アミだくじが当り~ | トップページ | エノコロ草は美味しくて~ダイエットにも!? »

2014年11月21日 (金)

「ユーカリ農場」さんからのユーカリ~(リバーレッドガム)

Img_0886chickなんかぁ…へんでしゅよぉ…みえましぇんけどぉ (ρ_;)

Img_0884 penguinあっごめんね~写真をまちがえたの^^;そんなに寂しそうにならないでね~
Img_0882 penguinほら~お友達が笑っているよ~ chickかわいいきこたんが~いたんでしゅねぇ~heart04
Img_0849 昨年初めて送って頂いたユーカリが残り少なくなったので、また「ユーカリ農場」さんから送っていただきました。
ケージに取り付けたり、チャピの大好きな所にいっぱいあしらって豪華な気分ですhappy01
今回は「ユーカリの止まり木」を一本試してみるつもりでしたが、長さの調節をしなくてはならないのでまだそのままになっています…(^-^;
Img_0880 chickこんこーん(゚▽゚*)  penguinユーカリよりポットさんと遊ぶのに夢中な子(゚ー゚;  この背中が綺麗過ぎて母は触りたくなって困っています。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪♪”で~アミだくじが当り~ | トップページ | エノコロ草は美味しくて~ダイエットにも!? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

オーコさん こんにちわ~
もうだ~い好きです~家中のあちこちに付けて置くのですよ^^;
行く先々でチミチミしているから笑っちゃいますhappy01
家に来たばかりの雛の時に”大根の干葉”をもらった時、もの凄い食いつきでしたから~生より乾燥したのが好きなんです。
でも、小松菜はしらんぷりが続いて、入れては捨て…今は大好きですheart
手に入らない時用に試しに買って良かった~朝晩喜んで食べています(*^ω^*)ノ彡
グルメのナツちゃんには何が良いのかな~?
色が綺麗なので買った紅茶のポットは上が金属で気に入って…チャピのオモチャですgame

チャピちゃんはユーカリを食べるのねー
エラいなぁ^^
うちも去年の今頃、頼んでみたことがあったけど見事に撃沈いたしました(苦笑)
ハーブサラダなどもあちこち試したけど全然無視ですもん!
生のお野菜などは喜んで食べてくれるのに、どうも乾燥物は苦手みたいなの^^;
チャピちゃんのツメの垢をせんじて飲ませてあげたいわぁ(@@;)
チャピちゃん、背伸びしてる様子が可愛いネ♪
なにかチャピちゃんの好きなウマウマが入ってるのかしらね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/58042556

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユーカリ農場」さんからのユーカリ~(リバーレッドガム):

« ”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪♪”で~アミだくじが当り~ | トップページ | エノコロ草は美味しくて~ダイエットにも!? »