2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 久しぶりの鎌倉~スワニーにも行きました♪ | トップページ | CAP!さんから~TUBASAカレンダーもね♪ »

2014年11月14日 (金)

”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪

Img_0257_2penguin5月に試してみたのは”ペレット”で、左がいつもの”黒瀬ペットフード”のものです。
右の濃い色でチューブ状のが”とりきち”さんの物です。残念ですが、全く寄り付きませんでした(u_u。)体に良いと思っても…

Img_0919 chickぜぇ~んぶ ぼくちんのでしゅよぉ~たべられるかなぁ!!!?????(o^-^o)

penguin今回は粟穂600g+オーチャードグラス100g+カナリーシード50g(こちらのはとても綺麗で安心して食べさせられます)
そして、初フォニオパディ50g~食べるか分らないので少しにしました^^;

右下に見える「シチリアの岩」…怖いのか?近寄る事も無く残念な仲間入り^^;

Img_0929 chickこのはこは?なぁに~?

penguin2個ぐちのもう一つは「箱いっぱい赤粟の外れ穂」小さい箱ですが、440gも入っていました。これで来年の5月頃まで持つ予定です^@^

Img_0928 chickフォニオパディ~おいしいんでしゅょ~い~っぱい ちみちみってねheart

penguin心配しながら見ていると、美味しそうに~ちみちみしているではありませんかhappy01
ルーペで見るとちゃんと食べてありました、あんなに小さい粒なのに~
時間がかかるので満足感があるらしいです。

次回は沢山注文しましょうね~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 久しぶりの鎌倉~スワニーにも行きました♪ | トップページ | CAP!さんから~TUBASAカレンダーもね♪ »

おいしい」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

オーコさん おはようございます~
私も知りませんでしたょ^^;
おともだちのブログで知って、なにか体に良さそうな気がしてようやく食べさせてあげられましたヽ(*≧ε≦*)φ
ナツちゃんが気に入ってくれるといいですね♪

前にあった「バラの花風」(中国製かもしれないので捨ててしまったの)のを気に入っていて、凄くカリカリしていたんです。
ナツちゃんもでしたか~気が合いますね~chickheartchick

思いっきり食べ放題~昔はそうでした(;ω;)またそんな日が来るといいです。

チャピ君、いっぱいマンマを買って貰ってご機嫌さんダネ♪
フォニオパディは初めて名前を知って とりきちさんを覗いてみました。
身体によさそうですね☆
真根っこをして私も頼んでみました^^v
食べてくれるといいなぁ

チャピ君シチリアの岩は残念だったのね
うちも前にミネラル石を買ったけど見向きもされなくてポイしちゃったよ(TT)
チャピ君美味しい粟穂しばらくは食べ放題で嬉しいネッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/57973839

この記事へのトラックバック一覧です: ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪:

« 久しぶりの鎌倉~スワニーにも行きました♪ | トップページ | CAP!さんから~TUBASAカレンダーもね♪ »