« 「インコにクスッ♡」チャピが載せて頂きました^^ | トップページ | ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ »

2014年11月11日 (火)

久しぶりの鎌倉~スワニーにも行きました♪

Img_0915

鎌倉の”スワニー”で”KOTORITATI”の布を見つけました~^@^
あるネットショップで50cmの切り売りをしていましたが、ほとんど売り切れshock
使い道は決まっていないけど2.5m買って来て、考えた結果・・・
チャピが逃げない様にと、いつものれん風に掛けている玄関用に使う事にしました。
Img_0917
以前買った食器と、良い感じですね~( ^ω^)おっおっおっ
Img_0716 chickかーたん!やめて~ぺったんこの ことりしゃんで~にやにやって へんでしゅ(`ε´)
penguinこれが大人の楽しみですから~お子ちゃまには理解できませんよぉ~chickImg_0720
chickひぇ~!!!!! そうだったんでしゅかぁ~????? びっくりでしゅ~
penguinそうとうおどろいたね^^; そんな顔になっちゃって~冗談ですよ(;;;´Д`)
Img_0724 chickあぁーーーひとぼっちの ちいたい ぼくちん。。。(;ω;)
こどく ってかんじ。。。でも つよく いきるからね~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 「インコにクスッ♡」チャピが載せて頂きました^^ | トップページ | ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ »

暮らし」カテゴリの記事

母の事」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
「スワニー」は素敵な生地屋さんです、何時間でも居たいのですが
チャピが恋しくて飛んで帰ります~^^;
50cmでも欲しかったので、巻きで見てびっくりでした~^^
とっても可愛くて大好きな絵柄なんですよ、出会えてラッキーchick
この器も気に入っていて、サラダにスープにと役立ってくれています。
chickチャピはいろんな顔を見せてくれますね、面白い子です
まだ辛い日が続きますね、きっと肩の上で心配顔!?

コレ、可愛い~~!鎌倉にこんな店があるの知らなかったです。 食器とマッチしてますネ♪♪ チャピちゃん、キャワゥイね~ モコヘッドに 点目? こういう顔、大好きです(^O^) ラッキーも時々 こんな風になってたな~ 旅立ってから3週間。まだ涙する日々です。よく居たキッチンカウンターに写真を置いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/57942645

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの鎌倉~スワニーにも行きました♪:

« 「インコにクスッ♡」チャピが載せて頂きました^^ | トップページ | ”とりきち横丁”さんから~初フォニオパディとシチリアの岩もね♪ »