« チャピのオヤツはまーるくて!? | トップページ | 「ユーカリ農場」さんからのユーカリ~(リバーレッドガム) »

2014年11月20日 (木)

”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪♪”で~アミだくじが当り~

Img_0713

「神様からの預かり物 うちのアキクサインコ&セキセイ達」のねねさんから素敵なプレゼントを頂きました。

”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪”でみごと~アミだくじが当り~bell
どうやら運が強いらしいのですo(*^▽^*)o

木彫りの”咲ちゃん”をリクエストさせて頂きました(すず工房さんのもの)
まんまるくてバルサの柔らかさが、まだアキクサを見た事が無い私に、アキクサの可愛さと温かさを伝えてくれました。

ポストカードには、ねねさんのお家の可愛いおこさま達が描かれていて、飾って楽しませていただこうと思いましたheart
シールはもったいなくて使えるのか?葛藤しながら貼れる日が来るのか?分りません^^;

Img_0772

chickうぅ~ん、、、どうでしゅかぁねぇ~むじゅかちいでしゅ~

Img_0770 chickかーたんってね~けちでしゅね~くすっ ψ(`∇´)ψ

penguinはい!そうです!チャピの言うとおり~
”咲ちゃん”は袋から出せません(^-^;はっきり言って、カードもシールもきっと使えません!!!!!

ねねさん~ブログでお子様方の可愛い姿を拝見出来るだけでありがたいのに、楽しい企画heartそしてプレゼントまで頂いて有難うございましたhappy01

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« チャピのオヤツはまーるくて!? | トップページ | 「ユーカリ農場」さんからのユーカリ~(リバーレッドガム) »

チャピ子」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

小鳥さんの事」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/58025920

この記事へのトラックバック一覧です: ”☆スタート☆50万アクセスありがとうプレゼント♪♪♪”で~アミだくじが当り~:

« チャピのオヤツはまーるくて!? | トップページ | 「ユーカリ農場」さんからのユーカリ~(リバーレッドガム) »