« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

お陰さまで元気に一年過ごせました~^^

Img_0962chickことしも~こんなに まぁるく^^;すぎていくぅ~(*^ω^*)ノ彡

penguin揃って元気に過ごせて、良かったね~
Img_1008 chickおともだちのみんな~らいねんも~どうじょ~よろしくでしゅ~
penguinチャピのブログに遊びに来ていただいた皆様に感謝を申し上げますheart
良いお年をお迎え下さい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2014年12月30日 (火)

とりきち横町さんのパギマグリーン

Img_1024_2

前回注文し忘れた「パギマグリーン」を食べさせたくて^^;大好きな「フォニオ」も100g届いて安心です^@^

Img_1029
chickこれは~なんでしゅかぁ~? penguin食べてくれるかな、、、
Img_1028 chickん~ん?  penguin良い感じ?
Img_1031
chick(o^-^o)んまんま~♪  penguin^@^ほっ
Img_1033 chickお~いち~い^^ 
 penguin隣の「フォニオ」には見向きもしないで食べてくれました。
でもこの時だけで、その後はやっぱりフォニオのほうが好きみたいです^^;
ルーペで見てみると、パギマグリーンの食べられると種は少しみたいでした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »