2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

繭玉!?いいえちがいますぅ~

Img_1224

chick。。。。。。。。
penguinどうも静かだと思ったら、ねんねしていました^^;なんだか繭玉みたいですね~
Img_1225 chickZzzzzzzz。。。。。。。。
penguin大好きなポットさんと遊んでいたら急に眠くなったらしいです( ´艸`)プププ
Img_1223 chickあれっここはどこ~?わたしはだれ~?
penguinあっお目目が開いたけど、すごくぼーっとしている( ̄Д ̄;;
Img_1188 chickなんちゃって~えへへ~ひっかかったぁ~!?
penguinうーん心配しちゃったよ~めずらしくネンネしていたし、ぼーって名演技だったね~
いつも引っかかっている母でした(^-^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年1月19日 (月)

ぼくちんの?通園バッグ~

Img_1195

上から「コップ入れ」「上履き入れ」「通園バッグ」「体操着入れ」かわい~いheart04

Img_1197 chickこうやってぇ~るんるん~noteってね~ あんよして~ようちえん^@^
Img_1198 chickおともだちに~ばいばぁ~い だってできちゃうでしゅ~えへへ^^
Img_1215 chickえっ!!!!!????? ぼくちんのじゃないんでしゅかぁdown
penguinぅうん(^-^; ごめんね~女の子用でしょ~う?
Img_1218 penguinまだ小さいんですけど通園バッグを頼まれて…作る気マンマンで、昨年末には鎌倉スワニーでリサーチしたり^^; 
ちょっと使おうと思ったミシンが壊れていました(涙)昨年釜が壊れて直したばかり、、、
今回は電気系統と見て、直さないことにしたのです。
で、tetoteでこんなに可愛いのを見つけてしまってヽ(*≧ε≦*)φ
まだはやいけど(早すぎ^^;)一応ゲットしておきました~
申し訳なさそうに少しだけミシンが写っていましたね^^;
Img_1199 chickぼくちんには てづくりでねぇ~たのみましゅ~heart
penguinは~い分りましたよ~小さいバッグをチクチクって作ろうねbag


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年1月12日 (月)

チャピもヨガ~!?

Img_0985

chickこうやって~かたあしに~じゅうしんをねぇ~
penguinひゃ~すご~い”立ち木のポーズぅ~”(^-^;健康に目覚めたねhappy01
Img_0984 chickぐらぐらしないでねぇ~
penguinすごーく足が伸びていて”立ち木のポーズ”みたいに見えました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  カメラを取りに行っているうちに少し緩んでしまって、、、残念^^;
  いつも良く見ているので、母の真似をしている様な~(筈はありませんが…^^;)
Img_0979 chickみょ~んって のびたらね~めいそうでしゅ~こころを~しずかに~お~ん
  もうかぜなんかぁ~ひかないでしょよ~うん!
penguinうーん、チャピの方が上達がはやいかも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございます~おそくなりました^^;

Img_1143

chickあけ~おめぇ~   
penguin明けましておめでとうございますfuji
2日は少し大人しかったもののこんなにご挨拶が出来ました^^
3日は飛んで~遊びまくって寝る前にも「ぐぅぅ~note」と甘え声を連発heart04
ところが4日午後からは鼻水を飛ばし、大分酷くて心配しました。オイルヒーターの熱が寝床に入る様にして温かく寝かせました。
Img_1134 chickしんぱいしたぁ~?
penguinうん!すごーくね。*((艸д・。`*)゜*。
Img_1150 chickことしのねぇ~しんぱいはね~これで おしまいでしゅからね(^-^;
penguinそうしましょうね~昨日は”とりきちさん”の粟とカナリーしか食べなかったけど、今日は稗も食べていたしもう大丈夫ね^@^
急に気候がかわったり調子を崩す子が多いらしいから気をつけましょうね~
(4日の夜から心配しすぎのストレスからか猛烈に食べていた私…怖^^;)
Img_1158お友達のyaboさんから頂いた”ピンクの小鳥さん”リビングのライトの下で可愛く、ブランコに居てビビっているチャピを見守ってくれていますheart02
カーテンのピンクの鳥が飛び出したみたいでとても良い感じ(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございました~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »