2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« チャピもヨガ~!? | トップページ | 繭玉!?いいえちがいますぅ~ »

2015年1月19日 (月)

ぼくちんの?通園バッグ~

Img_1195

上から「コップ入れ」「上履き入れ」「通園バッグ」「体操着入れ」かわい~いheart04

Img_1197 chickこうやってぇ~るんるん~noteってね~ あんよして~ようちえん^@^
Img_1198 chickおともだちに~ばいばぁ~い だってできちゃうでしゅ~えへへ^^
Img_1215 chickえっ!!!!!????? ぼくちんのじゃないんでしゅかぁdown
penguinぅうん(^-^; ごめんね~女の子用でしょ~う?
Img_1218 penguinまだ小さいんですけど通園バッグを頼まれて…作る気マンマンで、昨年末には鎌倉スワニーでリサーチしたり^^; 
ちょっと使おうと思ったミシンが壊れていました(涙)昨年釜が壊れて直したばかり、、、
今回は電気系統と見て、直さないことにしたのです。
で、tetoteでこんなに可愛いのを見つけてしまってヽ(*≧ε≦*)φ
まだはやいけど(早すぎ^^;)一応ゲットしておきました~
申し訳なさそうに少しだけミシンが写っていましたね^^;
Img_1199 chickぼくちんには てづくりでねぇ~たのみましゅ~heart
penguinは~い分りましたよ~小さいバッグをチクチクって作ろうねbag


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« チャピもヨガ~!? | トップページ | 繭玉!?いいえちがいますぅ~ »

チャピ子」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~happy01
ええ、bag可愛くて私が使いたくなりました^^;
これは手作りサイトで見つけて購入したんです~
作りたかったのですけど、ミシンがね故障(p_q*)
で、小鳥の柄のカーテンのすそ始末を手縫いで年末にやりました^^;
生地やさんとか手芸店に行くのって今でも楽しくて大好きですheart

今はハンドメイドのものでもネットで購入できるし
自分で作るより上手な人がこしらえた物が綺麗で良いとか思います。

まりさん こんにちわ~happy01
はやいもので、もう少しで終わってしまいますね(汗)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします~^@^

そう~届いてビックリ~可愛いのなんのって~
上履き入れにペットボトルとタオルを入れて、ヨガに使いたいくらいでした。
以前私が作ったのは、これより凄いものでしたょ
notesフェルトでウサギさんと女の子が縄跳びしている「体操着入れ」とか、
懲りまくって肩も懲りました^^;
運悪く故障したミシンがうらめしい(ρ_;)

ハミハミとかカキカキの時って膨らんでいて本当に可愛いですねchick

わ~天然のおやつですね~楽しみです(*^ω^*)ノ彡

可愛い~♪♪ピヨコさん こんなの作れるなんて 凄ーい! チャピちゃんの検閲ありですか(笑) いいなぁ~ 私は10~20代の頃は手芸が好きで、着せ替え人形の服を縫ったり、刺繍入りクッション作ったり、刺繍でネーム入れしたり 自分のパジャマを縫ったりしてたな~ 手芸用品店に行くのって楽しみですよネ。私は今じゃ100%無理だけどネ。

ピヨコさん、チャピ君、こんばんは。
年賀ありがとうでした。お正月から3週間経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。そして、良い1年でありますように☆

通園バッグ等、すっごく可愛いですねheart01
購入したものですか?手作り!?
でも、こういう可愛いの作れるなんてすごいと思ってしまいます。
母が裁縫得意なのに、娘の私は裁縫不得意ですので…(^-^;)

最後の写真、チャピちゃんがあんよでカキカキしているところもキュート!

追伸>
近々、プレゼント企画開催いたします^^
後日改めて、メールを送りますのでよろしくお願いいたします。
(昨年秋に収穫したエノコログサやイヌビエのおすそ分けもありますよ~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/58635704

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくちんの?通園バッグ~:

« チャピもヨガ~!? | トップページ | 繭玉!?いいえちがいますぅ~ »